つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真であれこれ+久々のライブ


ちょー放置、ごめんなさい(ノД`)

先月 1 月~溜まっているリアル写真を、少々のコメントを添えて、いくつかご紹介いたしましょーか!


まずわコレ!!
20070204220321.jpg

とある記念日に、ディズニーランドに行った時に撮ったモノです。
すっごいうまく撮れてると思わないっ?(ぇ

こんなイイの撮れたし、あと夜のイベント「シンデレラの戴冠式」のチケットも当たって、この日はサイコーな記念日になりました。
※1 チケットを取れると、シンデレラ城の真正面に設置されたベンチのあるトコで見れるのです。
※2 相方は、このチケットをとろーと今までに五回くらいチャレンジしたけど、全部外れちゃってたみたい。(ノロケ

あと、行った日が平日とゆー事で、休日と比べるとほんっとガラガラなランドで、食事やアトラクションとかを気軽に楽しめました('▽')!

開園時間が遅く、閉演時間が早かったのは、まぁしょうがないわさね。

あぁ~そういえば、うちが運転する車で行ったんだけど、行きも帰りもすこ~し(ホント?)道に迷って迷惑かけたかも。

そこで言い訳した言葉。



ま「ほら、、二人だけの空間が増えたョ。」



・・・。


はい~、つぎぃ。。


仕事中にて撮影。
20070204221518.jpg

うちの会社から DM(ダイレクトメール)として発送されているモノですが、、
あて先の住所(?)が、、お名前が。。w
届くわけないじゃーーーーーーんww
そりゃぁ、返品されてきますよーーーーーwww
※3 ちなみに、郵便番号での住所だと、福岡県に着くようです。
  ソコにソロモンがあるんでしょーか。。


続きましてぇ。


ぷーさんですね。
20070204222206.jpg

分かりやすいよーに、模造品の刀で大きさを比べています。

・・・。

うちのネタって、つまんないね(*'-')


そろそろ「続き」に書きたくなってきたけど、めんどくさいのでこのまま次~~。


うちの会社から見える夕日です。
20070204222634.jpg

暖冬とわ言え、やっぱり冬は冬で空気が澄んでいてキレイに見えます。
毎日のよーに見てる気がしますが、飽きませんョ。


こちらも会社から見える"まうんとふじ"ですわね。
20070204222650.jpg

とくにコメントも要らないでしょうか。(あれ



さくじ~つ!
ださいたまスーパーアリーナへぇぇえええ~!!

GLAY のライブに行ってきました。(テンション上げるのは無理

母の使っているクレジットカードでチケットの先行予約があり(?)、2 枚のチケットが取れたのです。
えぇ、、母と行きましたョ。。

楽しみなはずだけど、何かと口うるさい母と一緒で、若干ヤな感じでした。
前も一緒にライブ行ったんだけど、帰りにケンカして、別々に家に帰りましたし。
そういう意味で不安たっぷりなまま、家から自転車で最寄り駅まで。

↓家を出て数分で言われた事↓
母「あんたっ!内股なってるよ!おかしいから蟹股にしなさいっ!
ま「(*'з')~♪」

ゴメンね!!
言われる通りに蟹股を心がけてみたけど、、痛かったの、、内モモが。。
すっかり内股に慣れてしまってます。。
でも、そっち系じゃないのっ!!しんじt。。orz

ちょっと変わった子なの。。orz

で、新都心駅までの電車内でもアレコレとまぁ、よくもまぁ周りを気にせずに言う事言う事。。

でも、、思う事が。。
うちに子供が出来たら、うちもこういう親になると思われます。
口うるさい親に(´ω`)ヤダケド

そんな間に新都心駅にとうちゃっく。

ま「予想通りだぁ、、女の人ばっかだぁ。」

そう、、前の GLAY のライブの時も女の人ばっかで、自分だけ浮いてないかな、とか思ったのですが、今回も思ったわけでして、ハイ・・・とダイヤモンド。(知ってる?

気にしていてもしょうもないので、そのまま座席へと向かいました。


おぉーー、ひろーい(´▽`;)
こんなトコで歌えたら気持ちイイだろうなぁ、歌いたいなぁ、とか感じました(/ω\)


さて、どーーーーんっ、っと華やかにライブ開始!
イイ、、イイョこの空間、、ひさびさぁーーー!!!

と思って、うちが手を振っていたのは最初のほーと最後だけ。
サビの時とかお客さんが手を耳元から前に向かって手を振るじゃない?
あれです、あれ。

なんかね、、ライブ開始一時間後くらいからアンコール手前まで、ほとんど座ってました。
周りは全員が立ってるのにね、、ホントうちってサイテー。。

やっぱりなんか、、浮いてる感があってねぇ;
逆に更に浮いちゃったけど。。

ノリが無いねぇ、うち。
熱くなれるモノもないなぁ。(話が脱線してきた

一度、気持ちから脱線しちゃうとあかんです。
しばらく、ネガティブ。(今は別に違うけど

アンコールの時に古い曲「月に祈る」や「彼女の"Morden"」やってくれて救われたかも。

まぁったり聞けるライブ(コンサート?)の方がイイなぁ、って思ったのでした。
  1. 2007/02/04(日) 23:06:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<2時に起きてお風呂入った | ホーム | 飲み代には回さない(*゚―゚)>>

コメント

ほぅほぅ。

オレもGLAYは古い曲の方がすきだなぁ。

…新しい曲を知らない、ともいう。

シャッタースピードの何とか…とか…
千のナイフが(略…とか…

…物忘れ、激しくなったな…;
  1. 2007/02/05(月) 00:51:31 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

うちもふるい方が好きかなぁ 
グロリアスとか、winter,againとか・・・ 
あいのりの主題歌あたりからついていけなくなった・・・
  1. 2007/02/05(月) 09:56:32 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
JIROが歌い始める曲と、「千のナイフが胸を刺す」だね。
ノリ良くてイイよね、うちも好き(´▽`)

 > シャッター
ライブだと、JIROの永遠のテーマ曲として(?)いつも歌ってるよ。

 > 物忘れ
実年齢そろそろ言った方が(*゚―゚)
  1. 2007/02/05(月) 12:34:14 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
 > グロリアス、、なぜかバンプの曲が頭に出てきました。。

昨夜、TV に GLAY 出てて、Winter,again歌ってたなぁ(*´¬`)ヨカッタ

去年出た「G4」っていう四曲入ったミニアルバム良いよぉ!かっこいー!

いつか会ってカラオケしたいですね(*゚―゚)
  1. 2007/02/05(月) 12:40:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

おお^^ついに模造刀購入しましたかヽ(´ー`)ノ
結構ずっしりくる重さでしょ?
某剣客の真似しようと思っても、予想外の重さでできなかったりします(´ー`)b
切れる刃はついてないけど、先端は天井つきやぶるほど尖っているので扱いには気をつけてね(´∀`)
(経験者は語る…orz)
  1. 2007/02/05(月) 13:17:14 |
  2. URL |
  3. アキ #etbdVEto
  4. [ 編集]

> あきさん
ふふ、買いましたとも(σ ̄― ̄)σ
情報ありがとうでした^^

う~ん、、確かに天駆ける龍の閃きなんてできない重さですね!
1Kg の割に、って感じですが、、使いこなしてみせますヽ('▽')/

・・・何の為だろ。。
  1. 2007/02/05(月) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/207-47e07de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

総合リンクサイト

もっと時間を短縮できたら・・・ もっと効率よくコミュニケーションが取れたら・・・キャッシング比較の総合リンク
  1. 2007/02/06(火) 00:26:38 |
  2. キャッシング比較

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

