つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み代には回さない(*゚―゚)


昨日、あるサイトの方の影響で、部屋の片付けをしました。
だいたい2時間くらいかけて、PC と PS 周り、あとタンス周りを整理しました。
+αで、模様替えも(!?

だいぶスッキリしましたヽ('▽')/

PC の配線の絡みを無くしたり、今までただ単に物を置いていただけのちっちゃい机もスッキリヽ('▽')/

けっこー要らない物ありました^^;
懐かしい物とか。

そして驚く事に、机から意外なモノが!?


一万円札出てきたョΣ( ̄□ ̄;)!!

模造品の日本刀を買う資金にしよう(*´¬`)しめしめ


まだクローゼットの周りと中は整理していないので、また気が向いた時にやろーっと!



仕事の事。

1月16日から、高○さんが現場(レーン)に移ります。
そして、昨年で定年退職した矢○さんがウチの返品に入ります。

(まだまだぁ

そしてそして、うちが2月からロジに移ります。

仕事の合間に、矢○さんへの引き継ぎをまとめてるトコですが、、
なかなか暇が出来ないですわ(*´ω`)

今週はずっと返品数が多くって、派遣さんを呼んでる関係で、派遣さんに指示したりで。。

言っちゃ悪いけど、派遣さんには当たりハズレがあります。
今回は、ハズレ。

男性のおじさんが、あまりにもトロイ&ミスは多いわで、疲れます(´ω`)

昨日、あんまりにもそれが目立って続いたので、それからずっと怒り口調で指示(?)しちゃった(´ω`)
他の派遣さんや同僚に、
「○さん、怒ってるみたい(  ̄ノ▽ ̄;) ̄― ̄;)」
とまで言われてました。

出来ない人を見放す事は出来ないし、みんな同じ給料でやってるんだし、
仕事をちゃんとやってほしい一心で怒り口調になったまでです。

ソレでうちが周りに迷惑かけたと思うから、周りには謝ったし、
一人だけ出来ないと周りが迷惑でしょ?

以上、わたしの言い分でしたm(._.)m


さてと、またがんばるかな(*゚―゚)

スポンサーサイト
  1. 2007/01/13(土) 12:49:47|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真であれこれ+久々のライブ | ホーム | 別に無くたって辿り着けたんだからっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/206-0c37e0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

