つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一歩進んで一歩下がるなっ


ったく、、どーしよーもない上司め。。
新年早々、高○さんのダメっぷりにはおどろくとです。

今日はお休みだった高○さん。
年末に、一月いっぴからのうちらの出勤時間を変えた方がイイ(10 時 → 9 時)となったのはイイんだけど、
なぜ、うちらだけが早く来るよーになるのww(高○さんは 10 時のまんま)

マネージよりも働ける時間が少ないうちらは、もうすでに年末で時間オーバーしてるってのにーー、、きーーっ。

返品メールの現場をうちらにまかせっきりで、高○さんは違う現場の手伝いに呼ばれもしないのに行ったり。

ソレが少しは良くなったと思ったら、また元に戻ったし!

前にあれだけ疑問や文句を言ったのに、また言わす気ですか(`ω´#)

何より、シフト変更を柳○さんに言ったら、
柳「あなた達、時間早くして、拘束時間大ジョブなの?!」
と言われましたよ!


困り果てたうちらは、さっそく白○さんにその事を言いました。
すぐに高○さんに電話してもらって、明日の出勤時間をうちらは 10 時に戻してもらい、逆に高○さんが 9 時に出勤する事で解決!

あさって以降の出勤時間については、明日話して決めます。


その後、引き続き高○さんの愚痴を白○さんにしてると、とんでもない事実が!!?

白「アイツ、オレには付かない手当て付いてるんだよ。」
うちら「えーーーー、、ワケわかんなーいヽ(´△`)ノどんな手当てですか?」
白「SD(サービスドライバー)の手当て付いてるんだよ。」

・・・ただの出来損ないなのに。。(爆)

いつか高○さんをうちの下につけてこき使ってやる。。


あ、、今日から出勤再開です。



↑の話の延長線上で、うちが 4F ロジに就く話がだいぶ固まってきました。

1 月 16 日からか、2 月いっぴからそちらに就けそーです('◇')ゝ
ロジの皆様、お手柔らかにm(_ _)m

自分から白○さんに言おうとした事だったんだけど、逆に向こうから言ってきました。(ぉ?!

まぁ、うちが異動するとなると、、今の現場がどうなるか不安いっぱいですが、何とかなるでしょ('-')
引継ぎをまとめておこうかしら。

・・・てゆーか、、今の現場に高○さん以外にキャリア以上がいないんだけど。。
パートの前○さんに引き継ぐのもなんか違うよね。。
かといって、マネージの高○さんはココに前からいて、資材とかやってるんだからうちからの引継ぎなんているのかなぁ。。

引継ぎいる気がするからおかしい。。

まいっか(´ω`)

仕事が休みの日にでも会社行って、うちの知ってる事全部を引継ぎ書としてまとめあげたいと思います。


・・・休みって、、日曜日しかないじゃん。。

スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 22:58:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<別に無くたって辿り着けたんだからっ! | ホーム | マリオもある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/204-45bbf548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

