つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

課題を残した2007年


明けましておめでとーございますm(_ _)m

だいぶ日記を書かなくなってきましたが、今年もよろしくですm(_ _;)m


12 月 30 日で仕事納めでした。
仕事が 18 時に終わって、相方の仕事が終わるのを待つ。いつもの事

待ってる間に、石○さんとおしゃべり。

たぶん、二時間くらいしゃべってた。。w
今年(2006年)の事しゃべってたり、i-mode の無料サイト教えてもらったりしてました。
今月からようやくパケホーダイ開始なのですョ。

先月はねぇ、、i-mode を使っただけ料金かかるので、使わないよーに抑えるのに必死だったとです(´д`;)
それでも、一日に 200 円くらいふっとんでってた。。

石○さんもけっこう i-mode 使うから、パケホーダイらしい。
請求書に「もしもパケホーダイじゃなかったらいくら請求されるか」が書いてあったそーで、、

150 万だったそーでΣ(-ω-;)

どんなに国○さんバリに「だぁいジョブだぁいジョブ」とか言われてもコレは。。
「だぁからお前はおこちゃまなんだよぉ。わかってねぇんだよぉ。」(なに

まぁ、、身内ネタなんだけど、、藤○さん筆頭に国○さんの真似して楽しんでますwwww
そのせいか、藤○さんの性格が国○さんに似てきたから、心配('-')




・・・。

おぉ; 話がすごい変わってた;

んで、、21 時過ぎにようやく相方の仕事終わり、一緒に食事、、と行きたかったんだけど、、
相方、、寝坊したから、制服のまま会社に来た様子(´_ゝ`)

まぁ、、制服のまま来てるのは毎日らしいけど(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
菅○さんや○平さんみたいになってきたみたい(*゜ー゜)b

いったん着替えてもらうために、相方んチへ寄り、
相方の着替えを外で待つわたしは凍え死ぬかと思ったけど、なんとか生き永らえ、
最寄駅にある居酒屋に入って 2 時くらいまで飲んでました。

先にうちが眠くなって退室したのは言うまでもなく。。orz

その後は、、ごにょごにょ。。


・・・。

そのまま次の日(31 日)になり、まぁ~~ったりしすぎて、20 時過ぎに相方んチを出発。(自転車で
ウチに着くまでにあるスーパーに寄り、お酒なんかを購入。
毎年恒例、年越し用にどんべえも購入(*-ω-)

なんだかんだ相方からウチまで遠いので、帰宅は 22 時w
ちょうど弟が、友達と友達の彼女と、弟の彼女と一緒に年越しの買出しに行くトコでした。

・・・ややこしい、、まぁ、四人で行ったということです。

帰ってくるまで、親が作ってくれたおそばを堪能。(あれ?どんべえは?
ついでに父さんが「飲んでいい」と出してくれた、日本酒を少々いただく(*-ω-)うみゃぁ

そのうちに弟達が帰宅。
その後から、いつもは寝ているハズの父さん+まろん含め、皆で年越しの夜を過ごしました。

一時半くらいになって、近くの神社に初詣に行って、お参りして解散。
当然ですが、弟+彼女・弟の友達+彼女・・うち、とあるきましt。。

うちだけ、、うちだけ、、なんかシングルって感じでしたが何か;;

家に帰ったって、父さんと母さんがダブルでしょ?!(なに

Σ(-ω-)!!まろんがいた
と思って、近寄れば「うーーーーっ(#´-ω-)」

うーーー; 来年こそはーー;
  1. 2007/01/01(月) 15:39:19|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マリオもある | ホーム | 赤色が好きになった>>

コメント

あけおめ~(・ε・)/

プライベートの充実いいジャマイカ

まぁうちもそろそろいろいろ考えないといけないお年頃だなぁと思いつつも、めんどい・・・が先にくるわけで(無駄に仕事忙しいし・・・)

ま、なんだかんだで今年もよろしく~
  1. 2007/01/01(月) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

あけおめ☆

まなみちゃんは、寂しい年越しだったんだねぇヽ(´△`)/(笑)
まろん君にまで嫌われたとは…
まぁ来年は頑張れよ!!(←他人事!?)

んじゃ、今年もよろしく頼んますm(_ _)m~♪
  1. 2007/01/02(火) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. Willie #bBmFigmc
  4. [ 編集]

> ふろさん
あけおめ~ヽ('▽')/

相変わらず仕事忙しそうですね。。
今年はどぉなんだろ(´~`;)

身体第一でがんばて~!

ヴァナ入る事あれば声かけますねー(  ̄ノ▽ ̄) ̄― ̄ )
  1. 2007/01/02(火) 13:59:20 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

> Willie
初カキコありんこ♪
&あけおめ&今年こそよろしこ~ヽ('▽';)/

誰のせいでうちだけシングルじゃ(*゚―゚)

Willie もがんばれよ(*´ω`)
  1. 2007/01/02(火) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

|ー゜)<あけましておめでたう

|ー゜)<色々頑張れ

|ω・`)<オレは頑張らない(おい
  1. 2007/01/02(火) 21:35:44 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
えーえーえーえーえーえー。。
けいちゃんこそ、がんばれョ(*'-')
  1. 2007/01/02(火) 23:47:28 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/202-86b16658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

