つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未練はあるけど


楽しく、それでいてしっかりと。
うん、それなりに仕事にメリハリをつけてやっておりますよ。
毎日、他の現場の手伝いばっかだけどね。

でも、毎日全く"同じ日"じゃないよねー。
毎日同じドライバーがきて、同じ資材を取りに来るなんて事ないしー。
毎日同じ返品メールが同じ量返ってくるわけじゃないしー。
毎日同じ顔と会う事はあるけれど、でもその人達の状態が同じわけないしー。

えーと、書き忘れてた事。
寺○さんが、まだうちの会社にいます('-')残念

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
↑こんな顔文字あったw



今年もあと一ヶ月切りましたねー。
早いですよねー。。(遠い目

寒くなってきたしねー、、まぁ、心は暖かいけど(/ω\)

最近、弟の服のお下がりをもらって着てます。
それでいいのか?!とは思うけど、弟は服屋の店員なので、服を買うのが趣味みたいなもので。
学生の頃から服が好きで、休日には毎回と言っていいほど都内の服屋に行って見たり買ったりしてたみたい。
んー、、たぶん、中学生くらいからソレが始まってたかも。
きっとその間に、服関係の仕事がしたいって想いがあったんだろーなぁ。
だもんだから、専門学校は服飾だった。

夢なのかなんなのか知らないけど、やりたい仕事があって、それに就けたんだから、きっとうれしいし、やりがいもあるに違いない。
多少の嫌な事(?)にもきっと耐えられるんだろー。

うらやましい。。

そんなこんなで、それなりにイイ服だけれども「もう着なくなったからあげる」みたいな服をもらってます。
お恥ずかしい話かもだけど、事実、わたしは相当助かってます。
お金ないしね~。。

今月くらいから携帯代もバカになんなくなってきたぁ(/ω\)嬉しいやら、なんやら

去年のクリスマスの時に今の携帯に替えたんだけど、また今年も替えそうです。
DoCoMoに('-')

さぁて、、風邪治さないと。。orz
  1. 2006/12/07(木) 00:00:31|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤色が好きになった | ホーム | "愛と勇気だけが友達"な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/200-8129d5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

