つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋とかドラマとか懐かしい・・・


信号待ちの時、向こう側で待ってる主婦さん達が大勢いると、信号無視できないのはわたしだけ?
傘持っていくと雨降らず、持っていかないと降られるのはわたしだけ?
ってことで、こんばんわ(*'-')ノ
 
突然ですが、"連続ドラマ"って見てる人まだ多いのかな~?
わたしは社会人(フリーター)になってからというもの、全くと言っていいほどに連続ドラマ見てません。。
でもですよ、最近毎週火曜日の22時~の「曲がり角の彼女」を見てます。
というか、リビングにいると弟がいつも見てるので、ついつい見入ってるわけですが。
 
ドラマってやっぱりイイですね!
なにより面白いし、登場人物・場面に入り込んでしまい、
(あ~~、、なんでそこで何々なの~?!)
とか思ったり、
(うんうん、やっぱりそうだよね!自分もがんばろ~!)
とか何とか。。w
 
今日の「曲がり角の彼女」は、主人公が思い切って告白(してないけどw)の場面が最後にあったわけですが。
そのちょっと前に、"お逝きなさい"のあの人が言った言葉が印象的。

「男と女は友達にはなれないのよ」(*'-')

やっぱりそうなのかな~?とは思ったけど、まぁ長年一緒に異性と遊んでいると、いつかは"そういう風"に見ちゃうなぁ、っと今までの浅い経験を思い振り返ってみました。
なんか、、すごい暴露しそうな気がするので、この辺にしときます(*'-';
 
さ~て、明日は産直がんばろぉ!
写真:ネット通販されてる商品の一部"ラテラル・サイ・トレーナー"です。
知ってる人いるかな~?

20050608000338.jpg

  1. 2005/06/08(水) 00:04:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<拘束時間規制 | ホーム | お酒のせい?/予定変更>>

コメント

まなみさーーーん♪ 初カキコでっす!!
初めまして☆ よろしくですぅo(*^▽^*)o~♪

早速ブログペットちゃんのお友達申請をして
みたんだけど、ペットちゃんのとこに何か届いてます?
見よう見まねでやってみたんだけどもw

↑ラテラル・サイ・トレーナー
私も持ってますよw 愛用して半年が経ちましたw 私はかなり気に入ってますo(*^▽^*)o~♪うひw
  1. 2005/06/08(水) 01:49:25 |
  2. URL |
  3. ショコラ #2WNvYxig
  4. [ 編集]

こ、こえ~…

こえー…

はじめてすがたをあらわします。
すぐにかくれます。

こえー…
(内容のない文章を書くのがすきです)
  1. 2005/06/08(水) 02:55:15 |
  2. URL |
  3. まみこ #-
  4. [ 編集]

ドラマ最近見てないなぁー!ってかTVもFFやりだしてから、あんまみなくなったので、ちとやばいです@@;へぇー。この人結婚したんやーとか言うてたら、はぁ!?今頃何言うてん!とか友達に言われる・・。てか、この前まなみちゃんFFきてた時会えずやったのぅ・・。残念・・。
  1. 2005/06/08(水) 13:42:39 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

俺も見たよ~てか俺はFFやりながらテレビ垂れ流しってことが多いのです(´・ω・`)
BGMに曲ながすのもいいのですが、テレビのがいいんだよね~多分テレビとかラジオは最高のBGMだと思うヽ(´―`)ノ

私的な意見ですが、異性の友達は絶対いると思う!俺は男女関係なしに友達つくります!
男友達のよさ、女友達のよさってのが絶対あると思います!!
恋愛は、友達から好きな人になる!これでしょ~~~~
・・・ダメ?(´・ω・`)

追伸:ラテラルサイトトレーナーの通販してる女の人面白すぎ(´・ω・`)b
  1. 2005/06/08(水) 15:45:36 |
  2. URL |
  3. フィズたん #-
  4. [ 編集]

>しょこらさん
ペット申請おっけーです!ありがとうです!
その前に、いらっしゃいませですねw
"ラテサイ"持っていましたか、、不都合がないようなのでよかったですね、ホント・・・まぢで。。
ヴァナ日記これからもがんばってくださいまし^^
 
>まみこさん
何が「こえ~」のさ。。
内容なさすぎもどうなのさ(´・ω・`)
 
>るるさん
前に同じような体験ありました。
久々に野球やってるとこを見て一言
「どうしてセ・リーグとパ・リーグのチームが戦ってるの?」と親へ・・・
「今年からやるようになったんだよ!そんな事もしらねぇのかよ!だから、新聞読めって言ってんだろうが!」
・・・。
こういう事言われないようにしましょう。。ね;
 
>ふぃずさん
TV見ないなら電気代もったいないから消しましょうよw
音楽番組とかならまだいいけど、ゲームしながらドラマ見れるんですか~、、器用ですね(´・ω・`)
>>異性の友達
ノーコメントで(*'-')
  1. 2005/06/08(水) 23:52:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

こにゃにゃちわ~(*´д`*)
いつもドラマは見てません・・・お笑いかニュースくらいかな~

男女の友情はあると思いますよ~
そこから恋愛に発展ってのもありかと思うけど、おいらの場合は、友達から発展したことはないなぁ・・・
女友達いわく「男としての魅力がない!」だそうですwwwww
il||li _| ̄|○ il||li
・・・既婚者だからいいんだけどね・・・

ラテラル・サイ・トレーナーの女の人の凄い腹筋に憧れていますww
最近ビールp(ryなのでwww
是非欲しい1品ですなwwww
il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2005/06/09(木) 16:17:20 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

>ぽんきちさん
えっと、とりあえず!"既婚者"だったのですね!?知らなかったのでけっこうビックリしてます。φ(. .)
>>男としての魅力
落ち着いてるって事じゃないのでしょうか?
奥さん想いとか?^^
もしくは女の人と思われてる?なんてw
 
ビール止めて他の飲むとか(´・ω・`)
 
TVとかで聞く、ダメな通販好きの話で、
「使わなくなり、ただのガラクタになる」とかよく聞きますが。。
っていうか、実際器具使わなくてもふつーに腹筋運動したらいいと思うのですが間違ってるかな。。w
貧弱なので、たまにしてます。
  1. 2005/06/09(木) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

あれ?行ってなかったっけ?
まぁ、そんな話になった記憶もないっすねぇ~そういえばw
フレ関係には、聞いてくるひとがいれば教えてるって感じですし知らない人多いのかも・・・(>_<)
現在1児のパパですよん(*´∇`*)
むか~し、一人で座って本読んでたら女の人に間違われた記憶が・・・
身長180Cm 体重80Kgの巨体をどうやったら見間違えるのか知りたいヽ(;´Д`)ノ
ちなみにナヨナヨはしてませんよ!
あと、ビールは辞めれません!!1!ビールがなくなったらと思うと・・・・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/06/10(金) 17:28:25 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

ほへ~、巨漢ですねぇ。
それなりによさげな体格してそうな体重比率ですしね~・・・たぶん。
 
うちの親、結構やせてるんですけど、毎日ビール飲みます。
その結果か知りませんけど、お腹というよりは"下っ腹"がすこ~し出てきました(´・ω・`)
何がいいたいかはお分かりですね?
ふっふっふ。。w
  1. 2005/06/11(土) 22:59:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ドラマも見てないなー。
私は今まで高校・社会人と女性との接点が少なかったので女性の友人は悲しいかないません・・・ので・・・ありなのかなしなのかわかりません;;
想像だとあっても良いと思うけど異性を意識せずに付き合える友人って素晴らしいと思うんだけど・・・
  1. 2005/07/18(月) 23:30:09 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/20-03bd415a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

