つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HPのSS集について


今、HPのSS集にSS追加しました。
6ch「Mの悲劇」が始まってからだから、、約一時間作業してた訳ですね。
ぶっ通しだったので疲れました、、今日はこの辺にしておきます。
また明日にでも増やしておきますね。
どうせ知り合いの誰にもアドレス教えてないし

-----------------------------------------------------------

今日福岡で大きな地震があったようですね。
震度6とか;;
去年の新潟地震といい、、日本列島大ジョブなのかな;;

「次は関東におっきな地震がある」と何年か前にテレビで言ってたけど、全然当たりませんしね。
↑の事はきっと「いつでも警戒してなさいよ」って事なんでしょうけどね。

とりあえず風邪も治ったっぽいし、明日からまた仕事がんばりまっす('▽')ノ
  1. 2005/03/20(日) 22:21:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<一難さって、また一難? | ホーム | サイト開設記念!>>

コメント

家横にゆれたーーー(; ゚ Д゚ )

風邪治ってよかった(●⌒∇⌒●)
  1. 2005/03/21(月) 00:32:29 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!HP解説!
なんかちょっと辺な文字になってるんでけどtpりあえずまたきますね
(>_<)
  1. 2005/03/21(月) 01:26:20 |
  2. URL |
  3. さら #-
  4. [ 編集]

福岡地震の余震、、すごい強いのが起こりそうとか;;
犠牲者が増えないといいですけど。。

HP解説>
字違うしw
また来てね~^^
  1. 2005/03/21(月) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/2-6e5d2b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

