つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"愛と勇気だけが友達"な


たまには書かないとね。

色々あったおー。

まずは、11月22日発売の BUMP OF CHICKEN の新曲「涙のふるさと」購入いたしました。
買う前に、ネットで PV を見てました。
なかなか癒されます。

実は、バンプのシングル CD 買ったの初めてです(´ω`;)

先週土曜日に歌う機会あったので歌ってみました。
(自分としては)音程がイマイチで、まだまだ練習が必要でした。。

はい、次ー。
昨日、帰り道にふと i-Pod のケースが欲しい!と、電気屋さんに行きました。
うちの近所に、コジマ電器とヤマダ電器が並んで建っているのですが、わたしはヤマダ派です。
ポイントたまるし(*´ω`)

入店してさっそく、i-Pod のトコへ。
かなーーーーり、迷ってました。
とそこへ、電話がかかってきました。

まぁ、内容とかは話せませんが、かなり相手は凹んでいました。
でも、自分が気にしている事は、他人からすればそーでもなかったり、理解してくれてると思うよ?(なに
逆も然りですし。

そしてうちは、もっと頼れる存在になろう、と決心したのでした。(だからなに
あれだね、お金ないとダメなのかとか考えてる自分はあほぉでしょうか。(だかr

信じてイイからね。

電話を終えた後、何事も無かったようにってわけじゃないけど、選びに選び抜いた i-Pod のケースを買い、
またまた衝動的に「BUMP の人形劇ギルドが欲しい!」と思い、DVD コーナーへ。
見つけて即手に持ち、さらにうろうろ。
うろうろしていると、ゲームコーナーに入ってました。

(*゜□゜)!!

PS2 ソフト「数独」を発見!
さらにさらにPS2 ソフト「ZOOO」も発見!!
前回の日記で書いたとおり、どちらもパズルゲームです。

どれもこれも衝動的に買ってしまい、その日その場で、計 8000 円の買い物をしてしまいました(*´ω`)でも、満足



んーと、何て呼べばイイ?(*'-')
山○クンでいいのだろうか、それとも清○クンと呼ぶべきか。。
はたまた下の名前で呼ぶべきだろーか。(どーでもイイ

そんな彼がホームページとブログを始めたそーです。
いつからやってんだろ、と思ったら、けっこー前からだった(´・ω・`)早く教えてョ

さっそく教えてもらって、見てみました。
"プロフ"をクリック・・・。

むぅ、、さすが山○クン。(結局なんのひねりもないこの呼び方
ワケわかんない感じとなっていました(´ω`)面白いからイイけど

色んな意味で期待してるから、日記とか色々更新がんばってねー!


あぁ、そうそう、今日 Y○D の藤○さんがうちのロジにいたョ!!!!
会って早速、
○「お疲れ様です、アンパンマン」
と言っておきましたので、ご安心くださいm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 23:04:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<未練はあるけど | ホーム | PVは見た>>

コメント

初カキコ。

なにげに初ですね僕は♪ 〇ちゃんのブログは結構皆知っているよね、。
まー、今僕春巻だし解んないっしょ(゜3゜)♪
あー、アンパンマン。
大分安心しました
  1. 2006/11/29(水) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. 春巻 #-
  4. [ 編集]

> 山○クン(あれ?
初カキコありんこ~ヽ('▽')/
ココ見てるリアルフレは、春巻が山○クンだなんてもうバレてるお!!


うちのせいだネ!!
  1. 2006/11/29(水) 15:14:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/199-9f51a199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

