つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PVは見た


ほぉほぉ、やっぱりそっか。
またそのうち連絡するから、あそぼー!
・・・って、前メールしたね。。

「デイ・アフター・トゥモロー」見てました。
パニック映画大好き(*'-')
わかりやすいし。。

最後に告知してた、木村拓哉主演の映画見たいなぁ。(侍だから
あとあと、MSN のトップ記事になってた、織田裕二主演の映画(?)も見たいなぁ。(侍だから

今度テレビでやる「ラスト・サムライ」の DVD は持ってるから、見なくていいやーヽ(´―`)ノ

思い出した、自分の"夢"。
"刀"を買う。
もちろん切れないやつ。
でも、実物くらい長くてずっしり重いやつ。
忘れてた夢でした。

10 時出勤の時、だいたい 8:30 に目覚まし時計をセットしてるのですが、
今週、三日(木~土曜日)連続で目覚まし時計が鳴る前の 8 時に目が覚めました。

木・金曜日は 8 時起きでよかったんだけど、(目が冴えた
土曜日だけは 9 時出勤だった。けど、8 時起き。。
慣れって恐いね(*゜―゜)




思ったことをほとんど言ってしまううちですが、そのことで迷惑かけまくってるかなー、と思う時あります。
気をつけなきゃ、だけど、言っちゃう。。

一人だと寂しいんだなぁ。。
構ってくれないと、寂しい。
かといって、あんまり小うるさい輩はウザイ(´・ω・`)

んとー、、どーでもイイ(うちの)事は放置して、昨日のことを。
昨日で、派遣の寺○さんが最後でした。
でも、落ちてたら、明日からも仕事しにくるっぽい。

明日うちは公休だけど、行こうかしら(*´ω`)
寺○さんくるだろーし(*´ω`)

さてさて、寺○さんいなくなったら、ロジのみんなどーなるかな。
癒し系がいなくなるわけだから、代わりにうちが行くしかないなっ。

まぁ、来年からロジ行くよ。(白○さんの話だとね
今行っても、これから繁忙期になってくから、逆に迷惑かけちゃうかもしれないしねー。
繁忙期終わったらー、、行けるハズ。
自分からも、行けないなら+キャリアになれる見通しがないなら、辞めるって脅しかけとくー。

それまでがんばって体力・精神共に"もたせて"くれ。
(えらそーーーーーーー!!

今のマネージとキャリア+それ以外との違いがわかんないなー。

スポンサーサイト
  1. 2006/11/19(日) 23:46:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"愛と勇気だけが友達"な | ホーム | 心身はおっけ、次は頭の体操>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/198-7b07224b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

