つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ジョブ


お久しぶりです。

ただ今、仕事と恋愛・人間関係とかで意気込みすぎて、ちょっと気持ち停滞気味です。。
ってか、人のせいにしちゃダメだよなぁ。。
ごめんしか言えなかった。。
まずいなぁ、こんな自分じゃ好きになってもらえんぞ。。

今日はなんっかおかしい、ホント、、もうどうしよーもなかった;;

何でもかんでも、あらゆるタイミングがずれてる;;

何もかもが、空回りしてる。。


よく、お昼休みに保険の営業の人たちが来てるんだけど、その人たちがうちの社員達にある紙を配っていました。
いつだったか、わたしももらいまして、内容はというと、

人間の精神状態・何かとあとなんか(ぉい)三つの要素を、放物線であらわした感じの紙でした。
生年月日とかで占った感じの。

緩やかな三つの曲線が書いてあり、ずっと一直線な線など一つもなかったわけで。
線は、上がったり下がったりで、毎日違うトコを通ってました。

今たぶん、最下だな、こりゃ。。

・・・。

でもぉ!!気持ち次第だよね、これ!!

とか言いつつ、、

うちの仕事の量は見たまんまの物量でわかるんだけど、
ココ最近、すごく多くって、今日も多くって、、どう考えても残業しても終わらないなぁ、って感じて凹んで。。
明日も多かったら、更に増えちゃうから、出来るだけ減らそうと残業してました。

途中で休憩入れたものの、やっぱはかどらなかったけどね^^;

まぁ、いつもおちゃらけて(?)、のほほんと仕事してるうちでも、気合入れすぎはやっぱり危険だったわけで。
気合入れすぎくらいがうちには丁度イイかなぁ、って思ったんだけどね。

適度に、、かなぁ、難しいね。

あ、、i-Pod 購入おめでとー!!w
スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 00:18:49|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<全ては自分次第? | ホーム | 世界中の河原を嫌いになる時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/195-9e18f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

