つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界中の河原を嫌いになる時


はいはい、こんばんわ。
例のごとく「僕の歩く道」見た感想から。。w

う~む、、展開が、、すさまじいんですが。。
河原が別れて、次週は結婚となっ!?
まぢでぇーーーー!?

すごいねぇ、不倫→結婚ですってよ、奥さん(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
なかなかできないョ。

まぁ、、世界中の河原嫌いになりましたが。

男って勝手やねぇ、とか思ったりして。

偏見ですねwwドラマだしwww




続きましてぇ。
先週、デスノートの実写映画が、早くもテレビで放送されていましたね。

飲み会を断ってまで すごい見たかったんデス。
んでこれまた、感想。

藤原クン!ヒゲと長髪、にあわなーいい。
(劇中では全然違う

マンガに忠実で、リュークもリアルですごい見ごたえありました。
見ながら「すごいなぁ、ココまで計算できないぞ、ふつー。」と感心したり(するな
とか、「あ~~!そういう事だったんだぁ。」って、再確認したり、完全に見入ってましたお。

週間ジャンプで全話見てたんだけどね、難しいのョ。
一回読んだだけじゃ「ん~?」ってなるから、何度も読み返した記憶もアリ。

話少しかえましてぇ。
毎週火曜日、深夜一時頃~三十分間、アニメのデスノートが4チャンでやってます。
えーと、日テレかな。

映画でワケわかんなかった人とか、今まだ最初の方だから、間に合うおー。
(たぶん。。

見れない人はビデオ撮っておくよろし。


映画の後編みたーいいい!!!!

・それほどでも無い事:BUMP OF CHICHEN のニューシングルが来月出ます。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 23:13:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大ジョブ | ホーム | わたしの心は強火です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/194-1c984c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

