つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わたしの心は強火です


今週は、久々の雨模様っぽいですが、お元気ですか?
わたしは元気です。
絶好調です。
もう、、色んな意味で。

さてさて、けいちゃんからバトンが周ってきましたので、回答いたします。





【説明】

●回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
●その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
●そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

●お題は・・・「 い ち だ い じ 」


・「い」
1.行く 2.行っちゃった 3.行き過ぎた 4.行こうと 5.(´・ω・`)(いぬ

・「ち」
1.地図 2.中 3.違って 4.違う 5.注意

・「だ」
1.騙されたのか 2.ダラダラ 3.大 4.田 5.ダメ

・「い」
6.妹 7.行くね 8.家 9.今 10.依頼

・「じ」
1.十時 2.地面 3.事後承諾 4.自分 5.時間

カタカナで打つ時は、変換ではなく"カタカナ"に文字を変えて打つとです。
(´・ω・`) ← は、"いぬ"と打って変換。
他の顔文字もそれに見合った言葉で変換すると出ます。



1:回してくれた人の印象をどうぞ。
・男
・日本酒
・「わかんねー」

2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。
・見た目若い。
・天然(ヴァナの知り合いだけかな)
・女っぽい。(女々しいとは違う?)

3:自分の好きな人間性を5つ述べてください。
・理解力があり、行動に示す人
・話を快く聞いてくれる人
・相談に乗ってくれる人
・一緒にいて、まったりできる人
・空気読める人

4:では反対に嫌いなタイプは?
・人の話は無視し(流し)、自分の話ばかりする人
・または、自分の話に置き換える人

5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか。
・3番の回答のよーな人

6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。
いるか知らないけど、、
マイペースでごめんね。

7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)
んー、、迷うので、回答したい人どーぞ。(ぉい

8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
ごめん!そういうの思いつかない。
今の気持ちをタイトルにしてみました。

9:次のお題
「ひ と し ず く」

  1. 2006/10/22(日) 23:12:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<世界中の河原を嫌いになる時 | ホーム | 脚本家の餌食>>

コメント

バトン受け取りありがたう( ゜д゜)ノ

「わかんねー」って、何…;
そして、「男」ではなく「漢」だと言っておろうが。

女っぽいのは女々しいとは違うね。
女性らしい、ってことだね。

物腰柔らかでいいと思うので
悪いことじゃないと思うのだが。

ってか、ホント正反対だな…
  1. 2006/10/23(月) 06:22:05 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
遅レス、そーりぃ<(_ _)>

「わかんねー」って、よく言われるからなんとなく。
ごめん、男友達としか思ってませんwwwwwwwwww

最近のわたし、男らしくなってきたョ。(ぁ
  1. 2006/10/28(土) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/193-ebece5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

