つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脚本家の餌食


ふぅむ、終わった。
今日も見てました「僕の歩く道」
演出・音楽、共に懐かしく思えました。

それにしても、、来週の予告見たけど、、みちゃいられなさそー。。

ドラマの中に、どーしても入り込んでしまう。

あー; そこであーしてこーしてー;
なんでそーいっちゃうのー;
 ってなって、なんかムズムズするとです。



さてさて、昨日書いたヴァナの事ですが、ちょっと意見をされそうな事書いてたね。
すみません、、別に楽しみ方は人それぞれですし、チャットだけもイイよね。

ただ~、、今の自分には不必要だなぁ、と感じたので書いた次第でつ。

「何でやってたか」なんて考えた事あるけど、
それぞれの時期にそれぞれの目標もあったワケです。
たぶん、今インしても何もやりたい事ないなぁ。

まぁ、もっと極端な事言えば、、
親に見つかるとまためんどくさいです。

「僕の歩く道」を見てたり、友達の話を聞いてみても、やっぱりどの親も、子供を心配するわけで。
今まで"心配されてる = 口うるさい = うざい"、となってたけど、そー思うよりも、
「自分が今やばいんだ!言う事を試すぐらいはしなきゃ。」
と思うように努力しなきゃだなぁ。
大体思えるよーになってきた。
逆にヴァナ入らなくなったら、全然ゲームの事は言わなくなったわけだし。。

母の誕生日も近いし、少しでも親の為(=自分がしっかりするよう)になろうと、決めました。
※「誕生日とか何もいらないから、しっかりして」と、度々言われています。


  1. 2006/10/17(火) 23:31:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<わたしの心は強火です | ホーム | HPいぢり報告>>

コメント

ま、自分もそれで良くて、親御さんともめる事もないようだしね。
良いんじゃないでしょうかね。

オレから見ると十分しっかりしてるように見えるけどね。

前に色々聞いてた時からは、親御さんに対する事とか
やらかくなってきたねぇ…大人だw
その調子で、頑張ってな~ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸
  1. 2006/10/18(水) 19:42:12 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
どももも。
しっかりしてるのは、たぶん外でだけだなぁ。
家ではダラダラヽ(´-`)ノ
まぁ、がんばっていきます!

けいちゃんも仕事探しがんばって;;
今度、鏡持って遊びに行くね^^
  1. 2006/10/19(木) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/192-0035ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

