つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事になく、自分にはある


二枚買ってあった大塚愛の CD のうち、一枚がコピーコントロール CD で、二枚目もそうだろう、と勝手に思い込んでました。

昨日、試しに i-Pod にインポートさせてみたら、、できた。。
なぁんだ、、ふつーにできたじゃん。。

さっそく、今日からアルバム内の曲ランダム+オールリピートで聴いております。
聴きながら、たまに口ずさむのは仕様ですョ。

ココ最近、ドラクエ 8 ばっかりやってます。
今、空飛べるよーになったトコ。
あと、ゼシカがしんぴのビスチェを着れるようになりました、、が!!

やだ、これ、、えっちだ、この服。。
どーなのコレ、、小さなお子様に悪影響なかったのかしら。。w

「ゼシカの普段着」でイイんじゃないかな!
一番好きなのは「魔法のビキニ」

ふぅむ、、まぁ順調にそのうちクリアしちゃうと思います。

終わったら、ですね、、きっと PS「ファイナルファンタジータクティクス」やります。

ソフト置き場あさってたら出てきまして、
「そういえば最強のデータがあったはず!?」
と思って、PS 用のメモリーカード全部ひっぱりだしてみたものの、なかった。。orz

「チョコボの不思議のダンジョン」の付属ディスクに入ってたデータもなかった。。orz

しょうがないので、最初っから始めて、やりこみまくる予定ww
かなりのジョブの種類あるし、相当時間かけないとだけど。。




あ~、、ヴァナねぇ、他のゲームに飽きるまで入んないお。
やる気あっても、Lv もストーリーも何にも進まないし、ゲームというよりチャットソフトだし、それだけにお金払うのももったいないし。

リアルで誰かと会話してる方が自分の為になるなぁ、チャットだと、少し考えて打つのがしばしば。
打った後に、また考えて「これでイイかなぁ」とか思って打ち直して、、"会話"じゃない。

リアルでの会話なら、その場で考えてすぐに返さなきゃいけない事が多くあり、ちっちゃいうちの脳みそに"しわ"が多くよるだろう。

まぁ、、なんでこんな事書いてるか、今わけわからずにしわがよってるけど。。w

たぶん、こんな事を手が不意に書き出したのは、キャリア社員になるために、上司に相談してみた事もきっかけかなぁ。

上司「今の現場で何をしたらよくなると思う?」
ま「・・・。」

うちって、冷めてるじゃない?色々と。
"意見"っていうモノがあんまりないんだよね。
やりたい事がないのも、、ダメだよなぁ。。

仕事していれば自然と身に付くっていうか、やんなきゃ!って気持ちでやってると目標とかも出てくると思うんだけど、
やんなきゃ!って気持ちすら、なんっかわかないんだよね。

仕事にゆとりがなく、心にゆとりがあるうちってなに。。
余裕とはまた違って、焦りがほとんどない。
危機感もない。

今回、11 月の更新での事に関しては、
さすがにもうこの歳でキャリアにもなれないんじゃ、自分やばい!という危機感はございます。

今の現場になってからは、出社して現場見て、返品の数見てすぐ
「定時までにココまでやれる!じゃあどうしたら早く片付くか。どれが優先だから、こーしてあーして・・・。」
と考えたり、仕事やりつつ、終わってからも次の日の段取りしたりしてます。
ふつーかな。
別に自分ががんばってるの魅せたいわけじゃないョ。
自分もそれなりにやってると思ったから、自分の為にもっとがんばるのを長続きさせよーと思ってるだけ。

11 月にキャリアになれるか、なれないか。
うちの運命はココで上向きになるか、それとも上向きになるのはまだまだ先の話なのか。
そんなわたしは、とりあえず仕事に早く行くのがイイのかな。

これまた、ふつーなのだろうけど。。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/16(月) 23:05:33|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HPいぢり報告 | ホーム | またやったアイツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/190-3814812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

