つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒のせい?/予定変更


先に言っておきます!酔ってませんよ!
 
って事でなぜいきなりこんな事を言ったかと言うと・・・
さっき庭で気持ちよくお酒飲んでました。
庭に出る時、自分でドアを網戸にしてました。
でもいつの間にか親に寒いからって窓をガラスのに変えられてました。。
それを知らず中に入ろうとして、網戸開けたところでシュッっと勢いよく中へ入ろうとしました!
そしたらガラス窓とわたしの額が見事に
「どんっ!」
っと鈍い音をたて、わたしの額が見事に赤くなっていきました。。
何年ぶりかに"たんこぶ"ができそうでしたね、ホントA^-^;
ちなみに頭をぶつけた音で、寝ていた父さん・まろんを起こしていまいました(-_-;


今日、結構伸びてしまった髪の毛を切ろうと思って行きつけの美容院へ行ってきました。
でも、さすが日曜日・・・お客さんいっぱいで結構待つっぽかったので明日に延期する事にしてきました。
 
そこまで流行ってた美容院だったかな、と少し疑問に思いつつ帰宅途中には、他の美容院がいくつもありました。
仕事へ行く時に通る駅への道にもいくつも、たぶん三・四件かたまって美容院がありますし、今日通ってきた(西○○)駅への道にも同じ以上の美容院がありました。
電車賃もったいないし 都内で切ってもらった事はないのだけど、地元の美容院も都内で見るようなこじゃれた美容院ばかりでしたね~。
いつの間にこんなに増えたんだか、、気付きませんでしたよ(*'-')
他の"こじゃれた美容院"に浮気しようかな(*'-')
 
外出する時って、何かしら用がないとしないんですけど、たまには散歩っていうのもいいのかもしれない!っと今更気付いた本日でした。
明日は晴れるといいな~。。

p.s "二日に一回ブログ更新"(目標)にしたら、毎回短い文章になって読む人にも自分にもイイと感じましたw
スポンサーサイト
  1. 2005/06/06(月) 00:17:37|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恋とかドラマとか懐かしい・・・ | ホーム | 祝?!初制服>>

コメント

たんこぶ…ものすごい勢いで当たったのか?;
とかいいつつもオレ同じ事メガネ屋でやったw
初メガネの日、メガネかけたままガラス戸の横のガラスにドカァッ!と;
メガネ屋さんも慌ててました(´Д`;)ヾ

髪…切っちゃうのかぁ(´・ω・`) どうせならヒュム女F5くらいまで一気にどうよ?ww
…ってかオレも髪切りたい…でもソフトモヒカンにしたら面接落とされるよな…(普通のショートにしろよww)

頑張れブログ更新! 楽しみにしとるぞいw
  1. 2005/06/06(月) 05:54:07 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

たんこぶ大丈夫でしたか?^^;
おいらは仕事がら(不器用だから?)あちこちぶつけます(´・ω・`)>身に覚えのない切傷とかw
美容院か~おいらもそろそろ前髪が鬱陶しくなってきたかな~おいらがいってるとこは完全予約制で待ち時間も無いのでよく仕事中に髪切りに(´・ω・`)帰ったらバレバレですねm(_ _)m
  1. 2005/06/07(火) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. ゲイナー #-
  4. [ 編集]

今朝起きたら、少しだけぶつけた額のとこが痛かったです^^;
今度から気をつけますが、、現場でも一度"弁慶の泣き所"を強打した事ありますので、更に更に気をつけていきたいと思っておりますです、ハイ。。

げいなさん、、それはぜったいばれますって(´・ω・`)
げいなさんもぶつけるなんて、、
やっぱりなにかしらでげいなさんとは"きょうだい"なのかな。。w
  1. 2005/06/07(火) 23:28:03 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

えらい勢いだったんだね^^;
私は会社の倉庫の2階から荷物持ったまま滑り落ちたことありました・・・
危ないので仕事中にも限らず注意しましょう;;
(その時は運良く怪我はなかったです)
  1. 2005/07/18(月) 23:35:53 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/19-9e35a8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

