つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またやったアイツ


先週末は、とてもキレイな満月でしたね。
金曜日の大雨がウソのようでした。

そうそう、金曜日ね、仕事帰りの途中で本降りになって、傘が壊れましたww
何度かの強風は耐えられたんだけど、横風には勝てませんでした。
おもっきり傘の骨組みだけ残った感じでしたww
自分の傘があ~なったのは、初めてだったかも。。w

昨日、仕事終わって帰ってくると、丁度ドラマの時間でした。
草薙剛主演のドラマ「僕の歩く道」です。

テレ番見ると、自閉症の青年の物語とか。
なにやら、前回・前々回のドラマの最終章だとか。

ちなみに「僕の生きる道」は見てました。
すごい良かったよね。

その翌年の「僕とかのj、、なんとか」ってぇのは、あんまりにも長すぎる題名だったから、見ませんでした(・ω・)そんな理由で

母が、草薙剛が好きで、やっぱり見る!と、
うちらのご飯を作るのそっちのけで、三十分くらい一緒に見てました。

うちの母ってね、テレビみてよーがなにしてよーが、すごい喋りかけてくるのですョ。
でも、興味津々のテレビ(事)になると、完全に見入ってしまいます。

「さすがうちの母」、、というより、うちもこーなるw
うちが「さすがこの母の息子」というべきだろうか。(なに言ってるw

んでもって、初回を見てみた感想。
・演じるの大変そう。。
・みやこちゃんも自閉症になってないかな、コレ。
・動物園行きたくなった。。w
・周りの関わる人間が、理解していても、やっぱり付き合っていくのはとても辛いんだろうなぁ。



ハイ!題名どおりです。

またやりました、アイツ。。w

きっと○山さんいたら「ほんと何アイツww まぢバカじゃねーのwww」って言うに違いない(´x`)

今朝、コンテナ下ろしの作業中、アイツが倒れて、救急車で運ばれたもよー。
九時前の作業中での事だったようです。

まぁ、何が「またか、やれやれ」っていうのかと言えば、一緒に作業した事あったり、
話だけでも聞いてる人にはわかってもらえると思うけど、何度も何度も、何かをやらかす人なのですョ。

だから、前回怪我した時も、心配よりも「ばかじゃねーの」です。
今回もです、アイツを知ってる人はみんなそう思ってるみたい。

○沢さんが救急車で運ばれた病院に行ったみたい。
とりあえず、内臓等に異常はないそーです。
もしかしたら体調悪かったのかな、、ストレスたまってるのかなぁ。
・・・アイツにたまるストレスってなにwww

あーちなみに、"がたい"はイイです。
おっきいし、お肉もあるし、うちの二倍くらいの人かなぁ。。w

ちょっと部屋を整理中、こんなモノ出てきた(´・ω・`)

20061011231113.jpg


たぶん、中学生くらいの時描いたポケモン「ミュウ・サンドパン・ダグトリオ」
ポケモンなら描きやすいかもw
スポンサーサイト
  1. 2006/10/11(水) 23:17:29|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事になく、自分にはある | ホーム | "ぐみなま"に聞こえてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/189-8e6ec7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

