つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"ぐみなま"に聞こえてた


きっと久しぶりー♪
昨日、仕事終わって家帰ってご飯食べて、お風呂入った後は、そっこー寝ちゃいました。

睡眠時間 4 時間じゃ、、無理、ちぬ。。w
ふぁーぁ(*´□`;)、、みたいな感じで仕事してた。

ちなみに今日は休みでした。

んーん、週明けから疲れたけど、その前日の日曜日に友達の結婚式行ってきました。

高校の時からの友達で、新婦さんも"タメ"でつ。
同学年の人が結婚するのは今まで何組かいたけど、式を挙げる友達は初めてだったぁ。
ただの仲間内だけの結婚パーティと違って、それぞれの親族が一番多く参列する結婚式。

キリスト式の結婚式。
教会で、新郎の下へ新婦と新婦の父親が入ってくる。

すごい感動した。(一言かョ

なぜか泣きそうになった。(お前が泣くなw

当日の昼間は曇っていたんだけど、式直前になって雨がしとしと降り出しました。
晴れてたらよかったね、なんて、別に思わなかったね。

式を挙げるのも、子供を養っていくのも、結婚指輪を買うのも、今の自分じゃ全く無理。
おめでとう、と同時にがんばろ、と思った一日でした。

ちなみに、三次会まで出席しまして。。
帰宅したのは午前一時半でした。。



待ちに待った月曜日。
仕事もそこそこにし、いざぁ!

ちょーっと遅くなったけど、オフ会会場に到着。
曲がんなくてイイのに、途中で道を曲がったのはないしょ。
そのまま迷子りそうで、けいちゃんに言われてたメイドを探したのもないしょ。


あーいたぁ、けいちゃんだ、って事で他二名を発見。
どっちがどっちかなっ、って、すぐわかりました(´・ω・`)

えろくて、アンパンマンなホストがこっちでぇ(´▽`)

かなーり緊張してたので、(言い訳
全然声出なかったでつ。。orz
挨拶ちゃんとしたっけ。。

リアルで「まなみさん」とか呼ばれると、何かむずがゆいです。。w
"まなさん"がうちにはベスト(´ω`)
アレだもん、アレ。
"まなみさん"で呼ばれるとね、全く関係ない周りの人達の反応が気になる。(なぜw

うちが着いてからしばらくすると、男女二名が入ってきました。
なんだっけ、、ちゃらさんとよこさん?でしたっけ(ーー;)

ヴァナで会った事ないもので、、お互い知らないのでした。(そのはず

ってぇことで、乾杯後に簡単に自己紹介。

ま「えーっと、、天然じゃないです!! 略。」

・・・。

でまぁね、あのーなんていうか、そのー。。(なに

ビールとワイン飲みつつしばし歓談。
うちだけしゃべらんかったり、ご飯に集中したりしてたかも^^;
あんまりしゃべんなくて、すみません;;

一・二時間経ったくらいからのかずさんの酔っ払い具合はすごかったです(・x・)
自論がすごいすごい、ヴァナ愛してるのねー、と思ったとです。
(ほめ言葉よ?

けいちゃんがずっと気になってたらしく、ひげの話題になったり、
びーrよりワイン飲むぽんきちさんのペースが速いのが気になったりしたり、
ちゃらさんとよこさんの関係が気になったり(・x・)

23 時頃にその飲んでたお店を出まして、二次会でカラオケにいこーとなりました。

翌日は仕事なちゃらさんとよこさんが仲良く帰り、さてと、、
うちも明日(火曜日)仕事だけど、いーや、なんとかなるべさぁ。
って事で、行っちゃいました。
ふっ、、カラオケと聞いてだまって帰れるものですか。。w

第一発目から大塚愛歌っちゃった(・x・)
その後にけいちゃん。(男性曲
その後にぽんきちさんのローテーション。

一~七、八曲目くらいまで、女性曲歌いましたが何か(・ω・)

かずさんはというと、最初のお店で酔っ払ってたまま、あぼーん(*´人`) i~~ ちーん
2 時過ぎくらいでカラオケ出て、そのあとかずさんは家が近いってぇ事でお別れ、幹事お疲れ様でした。

残ったうちら三人。

この後は言えないですョ^^
これにて久々の日記、終了です^^
スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 20:37:00|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またやったアイツ | ホーム | も~暖かいモノを>>

コメント

メイドは駅前の掲示板の横のペンギン着た男の人の横にいたぞ。
いつの間にか移動してたようだけどな (´・ω・`)

髭が素敵な方は、
ちゃらさん、ではなく…茶さんか、又さんらしいよ?

オレは…君を目当てに探そうかと最初考えてたのに
君が遅れるんだもんな… (´・ω・`)

まぁ、何はともあれお疲れさんでしたっと。
  1. 2006/10/05(木) 16:46:14 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
(´・ω・)おつかれっしたぁ

ごめんね、、残業してて遅れちゃった^^;
はぁ~、、疲れた(´ρ`;)
コメントすら浮かばない、、今週ダメだ。。
  1. 2006/10/06(金) 12:51:43 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

エロくないyp!!12!1!
ホストでもないyp!!1!
でも、楽しかったですなぁwww

Kちゃんとまなみさんとイイコンビですね☆

今度は「ぐびなま飲も!」ってやってね!
Kちゃんと二人で♪
  1. 2006/10/10(火) 11:50:14 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

> ぽんきちさん
どうもお世話様でしたm(_ _)m
えろいし、ホストでしたョ^^

え、、イイコンビ?!Σ( ̄□ ̄;)
けいちゃんといると楽しいですけどね~、オトコの趣味はありませんww

ぐびなまやんないってばぁ。。w
  1. 2006/10/10(火) 15:37:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/187-237249c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

