つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

節目は11月


先週の火曜日に TV 点けてたらドラマやってまして、楽しかったので、今日の最終回も見てました。

面白かったぁ。
トリックの頃からだけど、あべひろし好きでつ。
見た目知的っぽいんだけど、喋り方も渋くてイイんだけど、何か抜けてる役がとても合って(きて)る気がする。

国仲のが好きだけど(´ω`)

「結婚できない男」かぁ、、他人事とは思えません。
じこちゅーやしね。
血の繋がった家族を毛嫌いしてるくらいだし、無理無理。

でも、いつかは結婚して、自分で稼いだお金で暮らせるように、はたまた子供も欲しいし。
もしも子供が娘だったら"愛美"(まなみ)と名付けたい。
息子だったら、、"一護"(いちご)・・・って、ジャンプの影響だけど。。w
学校とかでいぢめられないか心配wwww

ぬ、、これって My Dream ?Σ('▽';)初めて夢らしい夢が。。

明日から、意識して自分を変えてみよう。
言葉遣いとか。。
きつい事言うの控えるとか。。

11月に契約更新です。
そこでキャリア社員になれなかったら、ならなかったら、会社辞めます。
もちろん、キャリア社員に、今の会社でがんばってい(生)きたいです。
自分で自分に追い込みをかけよう。

明日の人狼、見学だけでも参加したかったなぁ。
  1. 2006/09/19(火) 23:42:54|
  2. リアル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<も~暖かいモノを | ホーム | 誕生日でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/185-1448dbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚できない男 最終回

桑野信介(阿部寛)のことを好きになってしまったかもしれない田村みちる(国仲涼子)は、早坂夏美(夏川結衣)に相談するも埒があかない。『金田裕之』のホームページが実在するのも凄いと思うけど(笑)いまどきは医者と結婚するためのセレブ婚を目的とした出会いパーティーなども
  1. 2006/09/20(水) 09:27:10 |
  2. Gecko's Cyber Cafe

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

