つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちがんばってないのかな?


何、この文字色?(´・ω・`)

そういえば忘れてた。
ダブル K さん。

えー、どちらも今は事務所で電話対応やらなんやらやってるみたい。
まぁ、前の現場に比べたら、元気そうですwwwww
すごい、、明るい。。w

特に、○頭さんがww
とまぁ、相変わらずです。

あ~と、この写真でわかってもらえるかわかんないけど、、

さぁ誰でしょう??(ぇ


20060911222155.jpg



んまー、この方、副が付く支店長です。。

ありえへんよね、、作業着着て現場で、しかも仕事中に寝るなんて。。

仕事でよく絡みがあるんだけど、それもふざけた感じやし。。
少しぐらいならええけども、うちの仕事場来て、ボックスの中で寝たり、、カンベンして^^;

人の○首つねったりとかもカンベンして、、きもいねん。。

あと~、上司にあたる○橋さん。
あかん(´・ω・`)

うちらのやってる現場・メール返品での作業が主な仕事、と、主管リストに書いてあったんだけど、全然メール返品の場所にいません。
毎日、友達(?)のよーな存在・白○さんと一緒にどこかしらの手伝いやら、
喫煙室やらに行ってるみたい(*´ω`)

手伝いから帰ってくると、タバコくさいもの。。

あなたの(主な)仕事は何?!って聞きたいです、毎日。

あ~そうそう、なんか朝礼で(副付かない)支店長が、うちの名前を挙げたもよー。。

イヤ、別に○渡さん以上の事したわけでなく、、先月の勤務時間をかなりオーバーしてしまったので、例としてうちが言われたよーです。

しょーがないじゃん、○橋さんが居座ってくれないんやから(´ω`)
キャリア社員にしてよ(´ω`)
  1. 2006/09/11(月) 22:51:34|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<半分はバンプでした | ホーム | 愛を。。>>

コメント

…これ、そのままどっかに発送してしまえww

勤務時間長いと、やっぱ怒られんのかな…
本意じゃないと、やりきれない;

でも、勤務時間過ぎるってのは、
多少(どうかわからんが)無理してるんだからな。

体、壊すなよ?
  1. 2006/09/12(火) 02:27:26 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
同じ事言った経理の人いたョ(´・ω・`)
「九州辺りに送って(´_ゝ`)ノ⌒・」ってw
もちろん「そんな事できません(>_<)」

労働時間は、、全然少ない方よ。
やっても一日に、~ 10 時間だし。
パート形態だからねぇ、、年齢考えるとさぶいわ。。orz
  1. 2006/09/12(火) 12:37:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/182-946b7e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

