つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛を。。


このごろはよく、仕事終わって帰ってからゲーム、、でわなく、
TV 見てます。

昨日は K-1 見てました。
日本人勝てないね、やっぱり。
日本人の KO 勝ちなんて、最後にいつみたやら。。

さて、今日は、船越さんのドラマ見てます。

テーマ:移植手術だと思います。
(手術を"しゅずつ"と書いて変換しよーとしたのはないしょです。

つい見入ってしまってます。

とてもじゃないけど、人事じゃないのです。
うちの叔父(母の弟)が、肝臓の病と、もう何十年も付き合っています。
叔父さんの病気もきっと移植しゅぢゅ、、手術すれば治せるのかもなぁ、と思っています。

*ドラマ*
奥さんの肝臓の半分を、肝臓を患っている夫にあげることになっていましたが、
手術前になって、奥さんが情緒不安定状態もあり、手術が恐くなり、やはり辞退。
(まだ終わってないので、この後どうなるかどきどき。。

やはり、、家族の為とはいえ、自分の身体に"メス"が入るのは、とても恐ろしいですよね。。
移植が成功したとしても、もしかしたら今までどおりの生活を送れないかもしれないですし。。

叔父に片方の腎臓をあげられるのであれば、と思いましたが、、恐いです。。
うちに出来るかなぁ。。

あ、、↑書き終わった瞬間に TV もおわってr。。汗
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 22:50:50|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちがんばってないのかな? | ホーム | 変わってほしい・ほしくない人達>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/181-df7e08b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

