つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わってほしい・ほしくない人達

最近の会社内情報ヽ('▽')/

まずはあいつから(´・ω・`)
つまり、○渡から(´・ω・`)

先週だったかな、顔に包帯巻いたりしてまして、どうしたんかなぁ、と思って聞いてみると、、

○渡「荷物用のエレベータ乗ってて、出た時にさぁ、
    つまづいちゃってさぁ、
    つまづいた先に、ボックスが 5 つ位あってさぁ、
    それにもろに顔からガーッンいっちまったよヽ(´-`)ノ」

だそうです('◇')ゞ

ふつー、、つまづいた時に反射的に手が出ないものだろうか。。
それを聞いたんだけど、出なかったそうで(´・ω・`)

○渡さんの所属の"○いもの"の水○さんも頭を抱えていましたョ。。
どうしようもない奴だなぁ('-') と。。w

ま(内心)「あれでキャリアなn、、略」


はい、つぎぃヽ(´-`)ノ
寺○さんヽ(´-`)ノ

先月末、経費節約の為に派遣さんが全員切られてました^^;
まぁ、寺○さんに関しては、その前からネ○ラを去っていたそうですが。

でも最近、、なんか、、復活してました(´・ω・`)
寺○さんの事だから、きっと暇潰しなんでしょうね(´・ω・`)w

ネ○ラ時代で入庫やってた高○さん。
朝一から返品の手伝いしてくれてて、浅○さん大助かり。

パート(だと思われる)鈴○くんは、うちらネ○ラ時代の人達見つけると、みょ~に直視してきます。。w
きもいねん、、言いたい事あるなら言ってぇや。。w

あ、、鈴○くんね、ネ○ラ終わった後からは、14 時頃からメール出荷んトコで作業してるみたい。
毎日そっちに用があったから、たまに顔見たり、用事引き継いだりしてたんだけど、、

何度か、怒られてる、というか、
「いーよ、鈴○くん!それやっとくから、あっち入って!」
と先輩(?)に言われてました(´・ω・`)

みんな相変わらずだね(´・ω・`)
うちもかなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/05(火) 22:00:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛を。。 | ホーム | 赤69でまーと撃破>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/180-36aabdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

