つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝?!初制服


雨ばっかりですね~、、毎日髪の毛ぐしゃぐしゃ。。
もう決めた!今度のお休みにばっさり切っちゃおう!
お金あったら縮毛矯正したいけど、そんなお金ないです(*'-')
ないって言ったらないのです・・・。
節約してるつもりだけれど、ダメです。
仕事は午後からだから、自宅でお昼ご飯食べていけばいいのに食べないから、どうしても会社着いてパンの1、2個+ジュース買っちゃうわけでして・・・。
そして夕食も会社でちょこちょこと。。
 
人間って、食べる事が一番のストレス発散になるそうですし、食べないと身体に悪いですしね。
食べすぎると眠くなりますが
これからもっと暑くなって、飲み物買う回数が増えそうだからもっとお金なくなるかな^^;
 
えっと、タイトルと脱線しましたw
ここから本題ね、ここから(*'-')φ
 
アルバイト→パートになってから数日後に、事務の方からヤ○トの制服を受け取りました。
ちなみに受け取った時の気候は、まだまだ涼しい~夜は寒い程度。
でも受け取った制服、、半袖でした。
半袖なんてこの気候で着たら寒いし、着たくないし、半月ほどずっと自宅に眠っていました。
もらえるはずの緑の長袖ブルゾンももらってないです、、未だに(-_-;
でも昨日(木曜日)、何故か同じ日に二人(社員の人&固定派遣の人)に「そういえば制服着ないの?」と一言。
いつも内心、着なきゃやっぱりダメだよね、とは思っていましたけど、とうとう今日着てみることに!!
 
色んな反応が返ってきました。。
「似合ってる」(似合いたくないです
「似合わない」(うん、それが正当ねw
「後姿がまるっきり○○さんと同じだねw」(じゃあ上着着ますw
「ちっちゃい」(どういう意味なの?w
 
最後に、毒舌が面白い派遣の女の人の反応
指差されて、笑われました('▽';
 
笑われた直後、そそくさとその場を逃げ、陰口をぼやき自分の持ち場に戻りましたとさ。。
あとでその人に笑った理由聞いたら、
「似合わないしw」
じゃあ、さっきそんなに笑わなくてもよかったんじゃ?w
 
あ~あ、、明日もいぢられるのかな・・・(´_ゝ`)

写真:お風呂場を覗くまろん
20050604003904.jpg

  1. 2005/06/04(土) 00:43:57|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お酒のせい?/予定変更 | ホーム | オール>>

コメント

すみません、タイトルの「制服」に思わず反応したりなんかしてません!;
そしてヤ○トの制服にがっかり…なんてしてません!;

…ヤ○トの制服…どんなんだかわからんが、
指差されて笑われるほどに…似合わなかったのか?w
え~と、一応…/grin…あ、違ったw /comfortだww
  1. 2005/06/04(土) 06:54:57 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/05(日) 02:10:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ケセラセラセラリンコー♪るるは歌だけみたけど、うちのおとんまるちゃんみてたでよ@@;制服どんなんなんやろうかなぁー。みてみたいじょー!
  1. 2005/06/05(日) 19:27:37 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

お父さんがまる子見てるんですか?!
へ~、めずらっしい・・・見てて面白いのかな?
でも、時代背景って結構古い時代みたいですしね、ちびまる子ちゃんの中でのテレビとか見てると時代がわかりますねw
制服は、、テレビのCMでたまに流れてたり、皆さんの町のホットステーション・・・はイレブンだった・・・"町のクロ○コヤ○ト"のCMに出てくる人たちの着てる服と同じモノなので、すぐわかるかと
  1. 2005/06/05(日) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

よくクロ○コ行きますが制服は・・・どんなでしたっけ?^^;イメージ的には緑なんですがね~w何か淡色の明るめの色だったような~おいらはあなたの街の電○屋さんルックで仕事してますよ^^なので仕事中下手なとこには行けませんm(_ _)m ゴルフの打ちっぱなしでお客さんにバッタリなんて事もシバシバ(((゜д゜))) ちゃんと仕事しろYO(´・ω・`) ほんでは今度クロ○コで注意して見ておきます(^o^ゞ PS.町のホットステーションはロー○ンだったような~^^;
  1. 2005/06/07(火) 08:42:31 |
  2. URL |
  3. ゲイナー #-
  4. [ 編集]

制服・・・『ちっちゃい』に1票(ぇ?

まろんくん・・・シャメここにアップして(ぇ?


【ごめんなさい】
  1. 2005/07/18(月) 23:41:19 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/18-72a22c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

