つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

;;;;;;;;;;;;;;;;


やっちゃったねぇ、、すごいことやっちゃったねぇ。。orz
もう天然をしちゃった、と認めざるを得ないよねぇ。。orz

今日、仕事終わった後に高校の時の友達と飲み会しました。
用事がいくつかあったので、20 時頃に合流、すでにみんな飲んでました^^;

高校の時の友達の話って、いっつも同じ気がするのはうちだけでしょうかww
「あの時、、」
「修学旅行・林間学校の時~、、」
「だれだれの恋がぁ~、、」
「他校のヤツにからまれてぇ~、、」

などなど、毎回同じだけど、毎回楽しいんだよねぇ(´▽`)

そのまま話も途切れることなく、楽しく時間を過ごし、23 時に解散。
二次会行ける人は、一時間だけカラオケしました。
もちろんうちも行きました。

だって、カラオケですしね!

高校の頃にはやった曲を主にみんな歌いました。
ラルク・グレイ・などなど(ぇ

高校の時にカラオケデビューしたのですが、その頃はやっていたグレイなんてもちろん、他の曲すらまともに声出ませんでした。
でも、その頃歌えなかったのも今は歌えるしー、、とはいえ、まっさかグレイは歌えないだろーなぁと思ってたけど歌い上げられました!

SOUL LOVE とか、ちょー懐かしかった(´▽`)
自分、うまくなったじゃん!とか褒め称えちゃいました(*´ω`)ふっ

懐かしい曲達を聴き、歌い、締めくくりに「プラネタリウム」を歌いました。
(どの歌手の"プラネタリウム"かは、ご察しいただけると思います(*´ω`)ふっ

そして、午前零時に解散。
自転車を近くに停めてあったので、向かいました。
あれ、、後輪に自分のじゃないチェーンタイプのカギが付いてる?!
誰かのイタズラだろうなぁ、明日からも仕事で自転車使うし、と少しだけ迷った末に、110 番して警察にイタズラされたっぽい事を報告。
快く来てくれる事になりました。

電話を切った後、、なにやら怪しげな二人組み発見!!?

ま、、まさか、、あの二人組みがうちの自転車に?!ヽ(`д´)ノ

ホンッとすごい見てくる見てくる、、からまれやしないかと不安になり、目こそ逸らしましたが、視野にだけ入れておきました。
念のため、ね、、恐いし。。

そして、五分後くらいに警察官二名が到着。
こっからが、、もうなんていうか。。orz


・先に
やっちゃいましたよ、これ以上の赤っ恥はもう今後なしで生きたいものです。。
























































































単に、、

































































自分の自転車じゃなかったんです。。orz











型番、色、インチがうちのと同じだったけどね!!!
(ここ重要ね!!!!


自転車に最初から付いてる後輪のカギ穴が合わなくて、おかしーなぁと思ってたんですけどね。
カギ穴が合わず、何度も指し込みを繰り返ししてました。

あとあと、下ろしたハズのライトも下りてなかったし、あれぇ?みたいな。




そんな時、、




































































自転車の持ち主が現れました。。
汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

ただただひたすら平謝り、、ごめんなさい。。

そりゃそうだよね、、自分の自転車のチェーンタイプのカギを、

もしかしたら、知らない間に切られてたかもしれないんだものね。。






































































帰り道、昨日充電したばかりの i-Pod の電池が零だったです。。
飲み会中もずっと電池入ってて、音楽が再生され続けていたもよー。。

ホンッとなに、、今日とか;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

※カラオケの時、コーヒー飲んだし、
 元々お酒で酔う事はほとんどないので、酔いの"せい"にできないのがなんともいえません。。orz
スポンサーサイト
  1. 2006/08/25(金) 01:44:41|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅刻しちゃっ、、た。。 | ホーム | だ~れかがつぶや~いた、よご~れてしまったぁ>>

コメント

さすが

天然ですね^-^

ってか警察の人が・・・・
まぁ酒によわずに
自分に酔ってたということで(*'-')b
  1. 2006/08/25(金) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

はい

> ふろさん
天然です!!もういいんです。。
ナルシスト、、かは知らないです(/ω\)
  1. 2006/08/25(金) 15:20:18 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/175-c8a668eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

