つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あさって髪切っちゃおー


さてさて、ずっと前に HP の方が 1 万ヒットしたわけですが、
実はけいちゃんから記念の品をいただいていたので、トップに掲載いたします。
遅くなりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m

あとまろんのほーも、これまた遅すぎるけど、夏バージョンに換えました。。
まだ夏も終わってないし、まろんもまだこんな感じでばてちゃってるんでイイでしょw

先々週の土曜日の一こま。

飲みに行ったんだけど、新宿駅から都庁方面への行き方がわからず、迷っていると、、






















































「今夜どうですか。」













































??????!!!!!!

































































2,30 代の男の人に声かけられました。。


怖くて、走ってすぐ逃げました。。

あかん。。























男らしくならないと。。
  1. 2006/08/21(月) 22:33:21|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<だ~れかがつぶや~いた、よご~れてしまったぁ | ホーム | Bonnie Pink イイね♪>>

コメント

中学の頃に「ボク どこの小学校?」って、
男の人に肩をガッチリ組まれて言われた思い出が
忘れられないだっくまさんです、どうも(ノД`)ノ

男らしく…まぁ、頑張れww

あ、TOP絵にしていただいてどうもw
…まろん君かわいいな(*´Д`*)
  1. 2006/08/22(火) 02:38:21 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
ん~、、どんまい!そんなネタ人生もありだね!
フォローになってない。。

リアルで同性に好かれるのはまっぴらごめんです;
そんな暴露をある人にしたら、
彼女つくるしかないんじゃ?、って言われたからつくるか(´・ω・`)(ぇ

深くは言わないけど、けいちゃんもがんばって(´_ゝ`)
なにを?って?、、察してください(´_ゝ`)
  1. 2006/08/22(火) 12:57:32 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

俺も同姓から好かれたことあるわぁ・・・しかも最近^^;
相手はバイトの利用者さん(知的障害の方なので控えますが)

「うん、俺女の子好きだから」はっきり言いました(´▽`)
それでも一緒に映画見よう、お兄ちゃん好き、・・・鳥肌たってきた(;´・ω・`;)

んで~・・・今度女の子遊びに誘ったんで、そん時に告ってみます。
この問題が起きたからとかではなく、もおね・・・言っちゃいたいw
それでは、言って来ます('ー')ゞ
  1. 2006/08/23(水) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

> ふぉうるさん
仲間がΣ( ̄□ ̄;)!!
ちゃんと言っておけば大ジョブでしょ、きっと。
告るΣ( ̄□ ̄;)?!
結果はどうあれ(ぇ
全力でこうげk、、げふん、、是非がんばって想いを伝えてね!!
  1. 2006/08/24(木) 12:26:47 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

フォルさんがんばれ~^^

マナさんが爆弾なげたところをフォルさんが身を呈してかばえば
女の子をハートもがっちりキープできますよwww

ヴァナで侍、リアルでナイト
カッコエェ(*´д`*)
  1. 2006/08/24(木) 12:38:49 |
  2. URL |
  3. フロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/173-bbf6e01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

