つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bonnie Pink イイね♪

平日はヴァナ、週末はオフ会、、ブログ書く気になれませぬ。。
が、まぁいろいろあるので、書かなきゃなぁ、とか葛藤(´ω`)

とりあえずヴァナから。
赤が 69 になり、そのあとの Lv 上げで、70 まであと 15000 となりましたヽ('▽')/
二、三回 PT すれば上がるかなぁ。
でも、70 でまーと行くなら魔法スキル上げとかなきゃね。

あ、、もしかしたら、、装備借りるかもなので、その時はお願いします<(_ _)>

ちなみにあまちゃんですが、倉庫になりつつありますw

あと、LS なんだけど、これまた気分次第になりますので、ご了承を<(_ _)>

はい次、リアル。

☆先週土曜日☆
現場でほんっとに一人っきりで作業。
お隣りさんの A 倉さんもお休みでした。

当日の返品メールを見に行ったのだけど、ドコにも無く、ちょーひま(´_ゝ`)
昼休み後に見に行ったらあって、朝から出勤した意味なかったです。。w

その後はまったりゆったり、ラジカセの CD あるから、松田聖子聞いたり、
ぼけー(*´¬`)っと少ないメールを処理してきました。

帰りはもちろん定時(´_ゝ`)b

帰り道、なんとなく財布をみたら、木曜日に裾直しをお願いしてたパンツが上がってる事に気付き、AL〇Oへ。

あ、、☆金曜日☆
昼休みに営業の保険屋さんに遭遇。
前の事故った時のとはまったく関係ない保険屋です。
金曜日は資料だけもらって、今日のお昼に加入しました。

今は少ない給料で毎月ひかれるのはキツイけど、将来の自分の為と思えば入っておいた方がイイしね。

とりあえずこんな感じ。

いつになったらバトンやるんだ?!とか言わないで(´ρ`;)
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 12:29:59|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あさって髪切っちゃおー | ホーム | 至福(私服)購入>>

コメント

ボニーピンクのベストアルバム、売れに売れて7月26日の発売以来、いまだにオリコンで上位にランクインしていますよ!
http://bonnielink.cscblog.jp/
  1. 2006/08/22(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. hydet #tA58hwjY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/172-77481ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

