つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福(私服)購入

どうも~、バトン放置中のまなみさんです(´・ω・`)

☆本日木曜日☆
仕事休みでした(*´¬`)

お昼頃に起床。(おそ
ご飯食べたり、まろんいぢめたり、何が出るかな見たり。
2 時頃、外出。

まずは自転車修理の見積もりから。
診てもらうと、、
「買った方が安いよ」との事。
明日にでも書類を保険屋に出します。

次~、衝動的に靴屋に。
ふつーで安くて気に入ったものを即買い(*´ω`)

次~、銀行でお金下ろす。

そして、数年ぶりに服を買いに!!!
場所:前行ったトコ
前来た時にかなり気に入って、買おうと決めてたのをいくつか。
あと、これまた衝動的によさ気なパンツ発見したので試着。

サイズ見るとウエスト 76 、、でっか。。
履いてみたら、、こぶし二個分がすっぽり入りました。
ふむ、、うち、70 もウエストないな(*´ω`)と判断

それよりちっさいサイズもないという事だったのだけど、気に入ったので購入。
他の服あわせて四着で、、10101 円!!
なんとなくうれしかったですww

それよりも、新しい服を着れる方がうれしいです(´▽`)

店員さん可愛かったし
  1. 2006/08/17(木) 20:08:11|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Bonnie Pink イイね♪ | ホーム | いくつもの伝説を(*´ω`)>>

コメント

なんかおいらも嬉しいぞ(*´д`*)
やっぱりウエスト一緒だ~ヽ(´д`)ノ
おいらはネットで服注文して入荷が
9月だそうな(´・ω・`)待ち遠しいw
アクセサリー類も揃ってきたから
完成体になるのはもうすぐだww
  1. 2006/08/18(金) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
ほへー、秋物ですかな?
秋物は買えないなぁ、貯めなきゃ。。
しかしながら、若々しい(´_ゝ`)
  1. 2006/08/18(金) 12:40:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

長袖のだからやっぱ秋物かな~
あとジャケットとウォレットチェーン
なんかも買ってみたりww
問題は似合うかどうか(´・ω・`)
  1. 2006/08/20(日) 11:31:05 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/171-5d37c495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

