つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オール


仕事帰り自宅(マンション)に着いてから、自転車整理するのが当たり前になってます、まなみです、こんばんわm(_ _)m
 
まず昨日の事ですが、掲示板に書いたとおり友達に呼ばれ、遅い夕食後に友達宅へ向かいました。
到着してみると同じ高校の時からの友達が数名・・・お酒飲んでました(-_-;
車で来たので飲めない人が若干一名・・・わたくしですけどね。。w
 
で、来た目的は久々の友達と会うためでも十分でしたが、カラオケに行くから、と呼ばれたわけですねぇ。
でも、わたしが友達宅へ着いた時から一人がずっとゲームしてます・・・。
有名なメタルギアやってて(画面とか初めてみましたが)もうちょっとでストーリーが終わるんだそうで止めそうにありません。
その友達以外みんな次の日は朝から仕事という事で、もうカラオケは諦めぎみ、、というか今更(この時午前1:30)行く気もありません^^;
 
ってことで!カラオケ行ってません(*'-')b
 
さてと、日曜日の事をφ(. .)
お昼頃友達と新宿西口で集合。
でも、西口って一回しか行った事ないのでした^^;
「どこどこ来て」って言われたのですがもちろんわからないので、西口改札出たところでメール・電話でやりとりしてなんとか会えました。
早速どこいこっか?とお互いに言います(*'-')
新宿に友達と来ると毎回映画行くので、今回も映画で(ぇ
"踊る大捜査線"が好きなわたし、結構ほとんどの人が好きかな?
そのつながりの"交渉人 真下 正義"を観る事に。
東口へ移動
安く券を買えるとこで買って、いつもはそこにある"ぴあ"がなかったから直接映画館へ。
着いてみると・・・今始まったばっかりじゃん。。w
次は、、約2時間後・・・。
なのでしばらく時間つぶす為に色々歩きます、歩きます。
西口へ(省略
二人とも(?)ゲーム好きなのでゲームセンター入りました。
一回格闘ゲームやった程度で映画の時間になりました。
他に何したっけ?^^;
映画の為に、
東g(省略
映画の感想:楽しかった!!室井さんのも映画館で観るヨ!
"戦国自衛隊"がかなり気になりましたけどねw
 
映画終わって時計見ると19:30頃。
ご飯時ですね('▽')
友達の行きたいとこがあるということで、、
にs(省略
で食事+お酒です!
二人とも少食なので、そこまで食べずに話ばっかりしてた記憶がありますね^^
 
その後、わたしが前よく行っていた"Jazz Bar"へ行く為に・・・
eastward
Barでは、毎日色んなジャズピアニストが来て生演奏してくれるのですが、前によく行っていた時の方ではなくてちょっと残念でした。
でもまぁ、友達はこういうBarには初めて入ったらしく、好印象だったようでわたしもうれしかったです^^
お店を出る時に、バーテンダーさんがわたしに気付き挨拶されました。
前によく行っていた時と同じバーテンダーさんだったのですが、まさか覚えてくれていたとは露知らず、びっくりしたけれどうれしい事でしたね。
 
Barを出た後、もう11:30頃で終電は間に合ったのですが、明日が休みなのでカラオケオールしよ~!っとなりましたw
カラ館まであと1mという所で手前のカラオケ屋さんの呼び込みを振り切り、受付待ち中にからんでくる外人さんを振り切り、いざカラオケルームへ!
何を歌ったとかは言えません。
まさか、ちびまる子ちゃんのエンディングテーマを歌ったとかは決して言えません(*'-')
 
('▽';・・・
 
0~5時まで友達もわたしも一睡もする事無く交互に歌い続け、電車に乗り帰宅・・・
の前に!;
新宿にいた時はそうでもなかった雨が、最寄駅着くちょっと前からどしゃぶりになってましたョ。
カサを買うお金使いたくないから、どしゃぶりの中自転車でこいで帰りましたとさ~。
 
なにはともあれ楽しかったから、また遊びましょう^^
 
写真:帰り道にある電信柱にこんなの貼ってあります。。
20050601235759.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/06/01(水) 23:58:16|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<祝?!初制服 | ホーム | ちびまる子ちゃん見忘れたよ。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/02(木) 00:11:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カラオケ行かなかったのか…のど…生き延びたな(´∀`)

しっかし…西へ東へ…行き過ぎww
ちびまる子ちゃんのエンディング…やっぱり頭から抜けなかったのかw しかも歌ってるしww

そしてその張り紙…字下手だな…60歳…もしかして同年代探しなのか?∑(゜△゜;)
  1. 2005/06/02(木) 00:37:47 |
  2. URL |
  3. けい #-
  4. [ 編集]

カラオケ・・・オールだったのですねw 
いいな~俺も一回でいいからそんな時間までやってみたいな~^^ それにしても・・・西へ東へ・・まるでゲルマン人の移d(以下略 みたいだね~('Д')b
張り紙の字・・・ミミズが走ったような字ですねw 電柱にそんなの張るなんて・・・考え方が違うねw
  1. 2005/06/02(木) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

Jazz Barと、ちびまる子いいなぁ('▽')
そして張り紙張ったのオレじゃないから、そこんとこヨロシコww(誰も聞いてないって(´・∀・`)?
  1. 2005/06/03(金) 20:09:05 |
  2. URL |
  3. たか #ZxXOt7Ek
  4. [ 編集]

またカラオケ行く事があったら、ちびまる子ちゃんを唄う予定です(*'-')b

ふぉうるさ~ん、、カラオケオールは楽しいけれど、きついですよ?
ノドもそうだけど、眠気増加&唄える曲がだんだん減ってきますよ。
間違いない!気をつけろ~(長井秀和風に

>張り紙
ま、まさかたかさんが貼ったものでしたか?!(*'-')
誰も見ませんよ!っていう所に貼ってありますけど、この張り紙の効果が気にかかるところですw

('▽')・・・
誰も見ない所なのに、自分見てるじゃん!?とかいう突っ込みはなしで。。w
  1. 2005/06/03(金) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

西へ東へ~~~~~♪
行き過ぎwミスチル大喜び(ぇ?
カラオケはたぶん4人で2hとかで十分^^;
ネタが尽きるんです。前の歌とか忘れてるし;
  1. 2005/07/18(月) 23:45:01 |
  2. URL |
  3. しん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/17-27cedca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

