つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近場ほど行かない

20060814002006

こんばんわん。
んでわ早速日記をば〆(. . )

☆土曜日☆
完全なる何も予定なしの休日。
昼間は高校野球見ながら寝てました。

夕方になってから外出。

まずは自転車の破損部分の写真撮影から。
雨降っていたので、うまく撮れなかったけど、とりあえず四枚(σ ̄▽ ̄)σ

このまま電器屋さんに行き、現像を頼むと、、

「今機械が故障していて、できないんですよ」
ふっ、、使えない( ̄- ̄)

ちがうトコにお願いしようにも、近場にない・休みな為、てきとーに自転車を漕ぎます。

お!?
駅近くに真新しい建物発見!!
映画館もあるおっきな百貨店です。
実は行った事ありませんでした。

勇気を振り絞って(必要か?)入ると、あらまぁすごいイイじゃん!!
フロア案内みたいなマップ見ると、目的の写真屋さん発見。

これまた機械故障の為、出来上がりは明日(日曜日)になるようだけど、頼みました。
※出来上がった写真は今日取ってきました。

写真屋さんを出て、さてまだ時間あるし店内をぶらついてみました。

(´▽`)!!服屋いっぱいあるやん!!
四店舗見てたら、全部欲しくなりましたよ、えぇ。

もう二年ほど服買ってないですからねぇ。。
お金使う前日だったので買いませんでしたが、今週たしか平日休みがあったはずだから、その日に買います!!!!!!
夏物処分セールみたいな感じで安くなってたし!かうっきゃないでしょう!!(熱くなる

さて、明日も早いのでもう寝ますね~。
おやすみなさーい(*´¬`)Zzz

画像は、建物に植えてあったイルミネーション(´▽`)きれいだったのでついパチリッ
スポンサーサイト
  1. 2006/08/14(月) 00:18:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いくつもの伝説を(*´ω`) | ホーム | 見る暇なかったぁ>>

コメント

お疲れ様でした(*´д`*)
携帯で画質最大にしてコンビニで
写真印刷した方がよかt (えっw
おいらも洋服買ってないな~
今年やちょっとミリタリー調でw
  1. 2006/08/14(月) 12:37:44 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
毎度コメントどうもです<(_ _)>

はっΣ( ̄□ ̄;)コンビニという手が。。
まぁいーや。。
げいなさんも服買ってませんか?!でも、若々しい服ばっかだし、いいんじゃないですか(*´ω`)

ぽんきちさんからのバトンがたまっていく。。
  1. 2006/08/14(月) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. まなみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/169-09d1d8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

