つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見る暇なかったぁ


えーっと、前回の日記の事とか、体調崩したりとかあって、日記書こうとしませんでした。
まぁ、、ヴァナは入ってましたが!!!

☆金曜日☆(11日)
前にココに書いたとおり、行って来ました、ビックサイト!!

予定通り 10 時にネコバスに乗って出発。
10 時半頃に王子の支店に到着&バイトの人達も乗り込む。
 ↓
ビックサイトに着くまで、バスで寝る。(ぉい
 ↓
12 時過ぎにビックサイトに到着。
着いた時からモー疲れてました、、あは。。

しばらく待機なようなので、買ってきてた食事を済ませた後、みな集合。
何か計上だとかなんだとか、うちにはさっぱりな事言ってました。

あ、、うちの支店からは、うちとドライバーさん、あと女性の計 3 名だけが、"応援"として行きました。
今回の宅急便での売上は、ほとんど主な支店(?)のものになるそーです。
な感じなので、うちらは計上しません、ってゆーかダメみたい。

まぁ、宅急便の大きさ・重さ別の料金とか知らないしね。(ぉい


1 時過ぎにお客さんが荷物もってきました。
あれ?3 時に受付開始って聞いたんだけど。。w
最初は 1 レーンだけ使って受付 → 会計とかしてました。
お客さんがそんなにいなかったんですよ。
で、派遣さん+アルバイトさん合わせて約 10 名いたもので、その人達に任せました。

 ( ´⊿`)y-~~
 暇だったので、写真ぱちりっ
20060813002101.jpg


何にも言われなかったし、他の人も休憩(?)してたしね。
いいのいいの。

しばらくそのままが続いたものの、2 時過ぎからいきなりお客さん(荷物w)が増えて、お手伝い開始。
何を手伝ったかと言えば、、荷物を BOX に入れていく作業。
コレが意外としんどい。。

荷物の中身は 怪しい ですからねぇ。

積みをしばらくしてるうちに、だんだんと腕が上がんなくなっていきました。(へたれ
しかも、この日はそこまでじゃなかったけど、晴れてて日差しが痛かったです。(いいわけ
そんな状態が 4 時間近くも続き、持ってきていた水分もすぐになくなり、汗という汗をかき、頭痛に耐え。。
肉体労働、っていうのかしら、初めてじゃないと思うけど、気持ちイイ汗かいた感じでした。

できれば、コスプレとかおもしろそーなカッコした人の写真を撮るはずだったけど、お客さんを見る事すらままなりませんでした。

18 時くらいにビックサイトを出て、20 時過ぎに会社着きました。。
休憩室にまっさきに入って、ばたんきゅ~。。
かなりの頭痛が襲ってきました。。

帰って日本酒のもーと思ったんだけど、さすがに止めました^^;

あぁ、そうそう!
ひゃっきんで、日本酒セットっぽいの買ってきました(*´ω`)

20060813001604.jpg

今日はもうこの辺で。
  1. 2006/08/13(日) 00:31:46|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<近場ほど行かない | ホーム | 素直がアダになった?>>

コメント

いわゆる ○ミケですね(´・ω・`)
暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m
せっかくだからみんなでコスプレ着て
やればもっと集客が (えっw
おいらも昨日は一人で飲んでたw
一人だよ酔いも早い(´・ω・`)
  1. 2006/08/13(日) 15:43:15 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
(´・ω・`)ふぅん(なにw
一人でお酒だと酔えますよね、むだな気がするけど(*´ω`)
  1. 2006/08/13(日) 18:02:39 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/13(日) 20:02:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/168-7241bd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

