つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会社の三階のW/Cにウォシュレットができてました


ボクシングやってましたね。
家に帰ってお風呂入った後、ちょうど始まるトコでした。

う~む、、うちがダメ出し(?!)していいのかわかんないけど、しちゃいます。

最初っからあっちのペースでしたね。
どう見ても、あっちはずっとオープンスタイルで、余裕だった気がします。
反対にこっちは、、ヒットアンドアウェイとカウンター意識しすぎ。
目の上を切った後は、お互いにそれがモロに出てたと思います。

手数も決まってきてたし、、ってリングの中にいたら、そういうこともわからなくなってしまうんでしょうね。
TV の前のうちは言っちゃいけないね^^;

11 ラウンドなんて、クリンチばっかりで体力無くしてましたね。

おかしいよ、、このジャッジ。。

まぁね、、あの、、日本人の亀田が勝ったのはイイ事なんだろうけど、素直に喜べませんでした。
他国でやったら、判定 0 - 3 で負けだったんじゃないかなぁ。

一応世界チャンピオン、おめでとう。
防衛できるのかな。。


昨日のヴァナは続きで〆(. . )


☆火曜日☆

サンドに無事に到着したあまちゃん。
インして早速、競売で五つの 同じ オニオン装備を購入。。w

PT 用装備も揃えたので PT しようかな、と思って希望だしておいて、クエ受けたりコンプしたりと、サンドを駆け回ってました。

そのうち、外人さんからお声がかかり、砂丘まで歩いて向かいました。

ラテを歩いていると、おなつよのオークに見つかり、魔法を唱えられてしまいました(――;)

が、お構いなしに砂丘への道を急ぐあまちゃん。
追うオーク。
(SS 撮っても貼れないのが悔しい; 撮ってないけど

魔法を使ってくるオークだったのが幸いし、そのまま無事に砂丘に到着。

PT とも合流し、さてやりますかぁー!

Lv:13 ~ 14
PT:戦シナ白黒赤
獲物:カニ

久々の砂丘 PT で不安ばかりでしたが、予想的中。。
戦士の外人さんと、ナイトの日本人さんの挑発が重なり、
 常時精霊をぶっ放す黒ならぬ墨(外人さん)にタゲが向くのが多かったです。

ふふ、、こんなものよね。。(偉そう

堕ちる時間になったナイトさん・赤さん(日本人)が抜けて終了。

・・・と思いきや、、四人になったというのに、とてての羊を連れてくる外人さんの姿が。。

あ、、コレは絶対むり、、ケアルしないー・⌒ ヾ(*´_`)
 とか思えるわけもなく、ケアルしまして、、黒さん精霊の撃ちすぎ → ちぼー。。
次に戦士さんがちぼー。。
うちが救援だした後、すぐちぼー。。

一目散に逃げちゃったシフさんも遠くでちぼー。。
一撃与えてたので、ヘイトあったようです

10 分後、通りすがりのレイズをいただき、戦士さんも生き返ったトコで PT 解散 → ラテ側へ戻りました。

ラテ側に戻る時も衰弱中で、何気にアスリンを二個装備してたおかげで、HP: 1 / 1 でしたww

ちなみに、サポアイテム 3 つのうち、二つを PT 中にげっとできました♪
PT で Goul 一匹倒したら、サレコウベ出て、ロット勝ちしてげっつしたし、ついてたなぁ(*´¬`)

別の事もしたいので、まったりゆっくり Lv 上げしようかな。
そう言っておいて、いきなり Lv 上げしたくなるのは、よくある事ですけどねw
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 22:34:10|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<後悔 | ホーム | ネタ元は人のネタをいぢって使ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/161-0a053fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

