つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタ元は人のネタをいぢって使ってます

早いもので、八月入りましたね。
けれど、夏っぽくない気がしないでもないです。
昨日も今日も涼しいし^^;

毎月、月初めに「早いものでもう○月」とか言いそう。


今朝会社に行く準備をしてたら、母さんが来て
「この服どぉ(*'-')」
 更に、
「上(Tシャツ)見て(*'-')」

なんか少し光りものが(゜▽゜;)付いてる
ん~、、スカートもふりふり。。w
その歳で、、と思ったけど、見た目若いから良しとします。

上下とも可愛いくて、着てみt、、とにかく良しとしました。

家を出る前にも、
「コレ千円なんだよぉ、イイでしょ(*^-^*)」


さて、昨日のヴァナをφ(.. )
昨日までに白が Lv 14 になっており、西サルタの鳥 NM をがんばって倒して、
HMP + 2 の片手棍を(σ ̄▽ ̄)σしてました。

ついでにランクを 2 に上げたので、PT の準備も万端!
あとは PT を組みやすいサンドへの移動を残すのみ!!

移動する前に、セルビナのクエ「リサイクル」をコンプする為に、オニオン装備を五つ準備。

シフに着替えていざサンドへ!!

東サルタ → タロンギ → ブブリム → マウラ → 船 →
セルビナまで無事に到着(´▽`)

さて、忘れずにリサイクルクエを。。

あれ??受け取ってくれない?!
何度か確かめつつやってるのになんでだぁヽ(`Д´)ノ

LS に独り言してみると、、
同じの五つだよ?」

全て同じ武器じゃなきゃダメなんでしたね!そうでしたね!!!

【えーっと】五種類のオニオン装備だと思ってました、、あは。。

またやっちゃっt。。orz

気を取り直して再びサンドへ向けてれっつらごー!

セルビナ → バルクルム → ラテーヌ

ラテーヌに LS の人がいたので、挨拶(マクロ・一人漫談)してからロンフォへ。

そして、無事にサンド前に到着!!(前?

またまた LS の人達がいたので、挨拶(略)しました。

サンド入って即競売に向かい、オニオン装備を見てたのは言うまでもありませんね。。

ちゃんと確認しなきゃね。。orz
  1. 2006/08/01(火) 12:49:44|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<会社の三階のW/Cにウォシュレットができてました | ホーム | 1050 - 630 = ?>>

コメント

そういえば・・・

何気にウィンクエ消化はじめてるけど
マウラとかセルビナのクエ放置しっぱなしだなぁ・・・
小銭稼ぎついでに消化するか・・・

ってかどっかのタイミングで退魔の報酬(20制限)クエもやっておきたいなと・・・
  1. 2006/08/01(火) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
ウィンとかのはめんどくさいですよね(´ω`)
調べに行くだけのとかもあるから、移動手段あれば楽なのもあるかなぁ。

地道にこなしていきまっしょい!

退魔は、、そういえばやったことないですね。
  1. 2006/08/02(水) 12:15:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

やっぱりまなさん可愛い服きt・・(*´д`*)
何着ても似合いそうけど(´・ω・`)
スパンコールはごめんなさいm(_ _)m
オニオン装備FFⅢ?では最強だったのに
今はゴミのような扱いをヽ(;´д`)ノ
おいらも退魔したことないな~
呼んでくれれば参加しますよ(^o^)/
  1. 2006/08/02(水) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
変な趣味はないですからね(--;)
一度やったら何かが目覚めそうだけど(ぇ

所詮、玉ねぎですしね(´・ω・`)
ネタ装備という事でしょうか。。w

土曜日どきどき。。
  1. 2006/08/02(水) 12:54:24 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/160-1dcd600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

