つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1050 - 630 = ?


関東は梅雨明けしたみたい、おかげでやっとこさ夏!って感じ。
カラッ!っと晴れる日が続いてます。

と言っても、冷房のつけすぎには注意ですよ、おくさま。

身体を壊す元ですからほどほどにしましょう。
「設定は 28 度で」と、でんこちゃんも言ってます。(最近、CM やってる?

昨日今日と、お昼頃までまろんと寝てました(/ω\)
ふかふかしてて、気持ちイイのよ、これが(/ω\)


今日は、一週間前に Y 井くんに誘われてた、ボーリングしてきました。

場所は王子。
王子を歩いたのは中学生以来だったかも。
小・中学に習ってたそろばんの検定を受けに行くくらいでしか行った事ないです。
あとは荒川遊園に行ったくらいかな。

ちんちん電車とか懐かしかったです。まだあったんだね。

とにかく懐かしかったのです(*´¬`)


20060731001440.jpg

ボーリング場ついて、Y くんが名前を記入。
覗きこんで見てみると、、

 マ、、ナ、、ミ。。φ(.. )

ちょΣ( ̄□ ̄;)っと。。
みんな本名なのにそれは。。
とゆーか、それ以前の問題な気が。。w

まぁ、ボーリング開始!!

一ゲーム目。
快調にスコアを延ばす二人に対し、うちと Y くんはだめだめ。。
まるでどっちが女子だか、って感じでした。。orz

でも、それも立ち上がりだけで、後半少しずつ巻き返して、一人以外を追い抜きそのままフィニッシュ(*'-')

少し休憩して、二ゲーム目。

最初っから最後まで絶好調(´▽`)
5 回連続スペアとかしてマナミは楽しかったです。

二ゲームともイイところがなかった Y くん、、次は何か賭けてやろうか!w
そうすれば盛り上がりも増すだろうしw

にしても、なんでだろね。
ボーリングやると、盛り下がらない?
最初はイイんだけど、後半になると、ストライク出しても出されても喜べない気がする。。w

疲れちゃうんだろーか(*´ω`)


ボーリング終わって、同じフロアにあったビリヤード発見。

20060731001612.jpg

一時間、やりました。

うちの番になって玉を突こうと構えたら、笑われまして、はて?何でかなぁと思ったら、、

違うボールでした、、完全に青色のボールでした。。orz

結構真剣な顔してたと思うし、、やっちゃったなぁ。。orz
久々に(?)天然、、うっ。。

絶対この位置ならポケットに入るであろうチャンスの時に外して自分のボール入れちゃったりして、
(これはうちじゃない!
ビリヤードの方が面白かったのではなかろーか。。w

その後、Y 井くんチに行って、PS2 の人生ゲームして帰りました。

また、誘ってねーw


あぁそうそう、HP の方がいつの間にか一万 HIT してたようです。
ありがとうございますm(_ _)m

せっかくなので、何かしようと思います。
できれば、フラッシュ。
むりそーなら、手書きの絵でも書いてみようかなぁ。。w

ブログ以外の更新がびみょ~ですが、今後とも、よろしくお願いします!

P.S 大戸屋の店員さん、次までに算数勉強しといてっ!
  1. 2006/07/30(日) 21:22:54|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ネタ元は人のネタをいぢって使ってます | ホーム | 今度こそ、完了>>

コメント

まろんはそんなに毛もふさふさしてなそうだし
だっこしながら寝ても気持ちよさそうね

うちの実家は猫で毛がふさふさだから
夏場はだっこすると暑苦しいので
ちょっとうらやましい(/ω\)

ボーリングはまぁみんな後半だれてくるのかねぇ
しばらくやってないけどそのうちいってこよっと
(もう若くないので2ゲームが限界だけど;;)

まぁおつりの計算はよく間違えられるよ・・・
どこに行っても結構ある・・・

だからEdyとかにすればいいのさ・。・
  1. 2006/07/31(月) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
猫めー、、昨日も自転車で轢きそうになりました。。
家にうち以外の人間がいない時にしかまろんを抱けませんけどね(*´ω`) チャンスはソコにアル

あら、二ゲームまでですか。
それくらいがちょうどいいかもですねぇ。
体力つけてがんばってぇw

計算間違いとか打ち間違えとか結構ありますよねぇ。
もたついてたから、お釣り言っちゃったw
あそこで Edy 使えたっけかなぁ。
  1. 2006/07/31(月) 12:33:58 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ボウリングはほろ酔いでやるべし!( ゜д゜)ノ
みんな力の加減がうまく行かず面白いことになります。
オレは最初から下手っぺなので結果変わらんけど。
  1. 2006/07/31(月) 17:43:29 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
やだ(ノ゚Д゚)ノ==== ┻━┻
と言いつつも、いつかお酒飲んだ後やってみたいとは思ってますw
後ろに投げる人も出るんかな、、それは止めましょうね(*'-';)危ない
  1. 2006/07/31(月) 20:17:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

【えっ・・・】

ボーリングは飲み終わった後にやるものですよ・。・

ボール投げようとしたらすっぽぬけて空中キャッチしたりとか
笑いの神が降臨します

札幌のボーリング場ではDJ付きのところもあって
イベントやったりとかもあって楽しいですぞ
(ターキーチャンスにガーターだしてさらし者になった経験あり
ストライクとってれば景品もらえたのに;;)
  1. 2006/08/01(火) 09:51:18 |
  2. URL |
  3. フロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

> ふろさん
笑いの神は飲まなくてもいる気がします。。
いっぴん残しが続いたり、、スプリットが続いたり。。orz
飲んだ後にやったらどうなるんだろう(--;)
ターキー?!ダブルでもすごいですよ、、うらやましいや^^;

凝ってるトコ、行ってみたいw
  1. 2006/08/01(火) 12:28:21 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

おねぇちゃんは

天然だからね(=´∇`=)

庶民に神を降臨させるにはアルコールパワーが必要なんです(´_ゝ`)
  1. 2006/08/01(火) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
ふっ、、愚民どもめ( ̄-+ ̄)
(ほめられてないぞ!

どーせ、うちなんか、、どーせ。。orz
  1. 2006/08/01(火) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/159-d44d4b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

