つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心も晴れたよう


おはよーごさいますぅぅぅー!

☆今日のイイ事リスト☆
・十日ぶりに晴れました。
・今朝の夢に、仲間由○恵が出てきました。
・朝すっきり起きれました。
・相変わらずまろんが可愛かった。

今日の関東はすっきり晴れてます。
気温も30度近くまで上がるみたい?

あっついので、八分丈パンツで出社しました。(どーせ制服に着替えるけど

夢に出てきた仲間○紀恵、、
 可愛かった、、
  甘えられました、、
   まさか、、
    あんな事になるとわ。。

二度寝したら、夢の続き見れたし、幸せでした(*´Д`*)
こんな夢ならまた見たいね(*´Д`*)

ごっほん、、まなみらしくない発言で【ごめんなさい】。。w

そいでわ、昨日の事でも書きますかぁ〆(´-`*)


☆火曜日☆
二時間ほど残業して、
帰宅 → お風呂 → POL の Ver.Up → FF11 の Ver.Up → Ver.Up 中に御飯

食べ終わってから部屋に戻ってみると、勝手にオフラインになってて、Ver.Up ができてませんでした(´ρ`;)

再度 Ver.Up 。
何度か目に、やっとこさ完了しました。。

その Ver.Up 中に PC 開いてまして、
CGI の FF11 メンバーリストを HP に置きたくなりました(*´ω`) すごい唐突ですが

abrgade のメンバーリストと同じ、あれですあれ。

まだ CGI を置く場所を借りれてないので、出来たらまた報告・HP に追加します。
作成後、ゲストブックとしてフレ等に登録してもらえれば幸いです。

置く意味があるのかは、、わかんないけど(--;)


あとですね、HP からとべるキャラプロフィールに、Amabile のプロフを追加・他も見やすくしたつもりです。
まぁ、、自己満足ですww

そんな事をしてたわけで、昨日はヴァナにインしただけで、モグハウスからは一歩も出なかったですょ。

ぽんきちさんに会いにいこーとしたのだけど、HP いぢってたら止まりませんでした。。

ごめんなさい。
  1. 2006/07/26(水) 08:58:28|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<CGI メンバーリスト作成完了 | ホーム | 眠気はコーヒーで覚ます>>

コメント

きちんと

夜遊びせずに決めた時間に落ちたようで・・・

昨日うちがインした時(1:15頃?)はけーさんしかいなかった;;
まぁ別なフレのヘルプをと思いつつ白門いったはいいものの
なんとなくチョコボにのって移動がめんどくさかったクエを
消化しにいってたらそのフレもいつの間にかいなくなってました・・・。

友達は大事にしましょうね・。・;

ちなみにチョコボのった感想を
『アトルガンエリアにチョコボいらんだろ(´_ゝ`)』
その一言です。

さらにプチ情報
白門にいるデジョン兄に白銀貨を渡して何度かジュノに飛ばしてもらえると所属国にも飛ばしてくれるらしいです。
お得意様と認定されたってことなんでしょうかね?
今のところナイトでまだアトルガンエリアでのレベル上げはしてない(まだちょっとはやい?)ので
ジュノにいてるうちには関係ないけどねー
  1. 2006/07/26(水) 13:13:15 |
  2. URL |
  3. フロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

> ふろさん
そうですねー、友達大事にしなきゃ。。
フレ登録してくれたし、こっちから会いに行きます!!
あまちゃんじゃ無理だから、まなみで、かな(--;)
んー、、アトルガンはまなみですら全然冒険しなかったしさっぱりですが、
頭の片隅にでも置いておきます^^;
  1. 2006/07/26(水) 15:14:04 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

調理

上げにウィンにいくので
アマビィでいいよ^-^

ってか人並みの時間にログインさせて(/ω\)
  1. 2006/07/26(水) 17:32:09 |
  2. URL |
  3. フロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

> ふれさん
ぽんきちさんや、うちが復帰して以降会ってない方に会いに、、って事です(--;)

言葉足らずでごめんなさい(--;)

ふろさんも仕事大変ですね^^;
  1. 2006/07/26(水) 18:15:31 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

納得

いや、うちも勘違いしてたヽ(;´д`)ノ

まぁたまにマナミで行動してみるのもいいかと
気分転換にもなるし~

うちもたまに倉庫を育てようかと出口までいくけど
サポないしめんどいってあきらめる人です・。・;

  1. 2006/07/26(水) 18:39:08 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/156-039ad663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

