つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠気はコーヒーで覚ます


今日は給料日です(*´¬`)

昨日、給料日を見越して、ハーゲンダッツ買って食べました(*´¬`)
格別においしいですね!!
毎月一度、給料日前後に食べてます。

ちょっとした贅沢のつもり(´_ゝ`)

最近でわね、ヴァナに復帰したと同時に、少したるんでます。。
まぁ、昨日の日記にも書いたし決めたけど、
早めに!決めた時間に!落ちます!

例え、ハーゲンダッツをうらめしそうに見てたまろんによだれを垂らされようとも!!

ヴァナ復帰してからの日記は、ほとんど仕事の休憩時間に書いてます。
たまに書きながらねおちしてますが。。

でも、30分・1時間でも多く寝ると違うね。そんなに眠くないです。(うちだけ?

雨ばっかで涼しいからかな、朝起きやすいし。

ヴァナってるあまちゃんは追記で〆('-'*)


☆月曜日☆
予定:たまった戦績を女帝に換えて、ひたすら Lv 上げ。

予定通りに経験値を積み重ね、一時間経たないうちに Lv11 に。
(1000くらい稼ぎました
やっぱり女帝のが断然イイですね。

ケアルII や、Lv11 装備を買いにウィンへ。
買い揃えて、さてまた行こー!としたら、前日にやったミッションの報告忘れてたのを思い出したので、行ってみました。

・・・。

 終わってなかった(ノ∀`)

六つの"だいじなもの"を回収そびれてました(ノ∀`)

回収しにまた行ってきましたよ、ばかぁ。

Lv10 の時はおなつよだったボムも、ちょうどになってたしで、
前日ほどの苦労もなくだいじなものを全部回収できました(´▽`)

ホルトト内で、高Lv な白/黒っぽい猫さんにプロシェルとかもらった事があって、
猫(めっ!)「次のミッションお手伝いしましょうか?」
と言われたんだけど、お断りしましたヽ(´-`)ノ

急ぎ・ソロじゃどうにもならない事があったら、その時には頼むかも。


ホルトト出て、ミッションのイベント見たその後、また Lv 上げ再開。
Lv 12 になったトコでウィンに戻りましたとさぁヽ(´-`)ノ

ふと思った事、、ペース早い??w
  1. 2006/07/25(火) 12:49:15|
  2. リアル&ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<心も晴れたよう | ホーム | 初趣味装備(σ ̄▽ ̄)σ>>

コメント

廃人並ですな(笑)まぁ、手伝えることあったら言ってくださいな(/ω\)
  1. 2006/07/25(火) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

> く~ちゃん
ふっふっふ、初心に戻ったようで楽しいのです(*´ω`)
まだ低 Lv だし【許してください】。

もしかしたら昨日、モンクでうちと遊ぶ準備してた?とか思い上がってみます(/ω\)
  1. 2006/07/25(火) 20:12:40 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ミッション終わってなかったんじゃん…w

ってかLV上がるペース、早いよww
15なったらシ赤黒どれかで遊ぼうぜぃ( ゜д゜)ノ

…休日にでも(´Д`;)ヾ
  1. 2006/07/26(水) 02:43:04 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

からくり士用にサポ揚げしながら寝落ちしました(/ω\)寝落ち中に絡まれて稼いだ分きっちり減ってましたけどねwww
  1. 2006/07/26(水) 05:38:46 |
  2. URL |
  3. くぃん #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
そうそう、"上がる"のが早いわけであって、"上げる"のが早いわけじゃないの。(言い訳
ちょうどボムも倒せて自信ついたし、かえってもう一回ミッション行けてよかったかも!?

> く~ちゃん
あ、からくり士だったけ?w
またLv同じくらいのあったらよろしくぅw
ねおち気をつけて^^;
  1. 2006/07/26(水) 08:24:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/155-b625c1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

