つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮崎大ジョブかなぁ


さ~あ、さぁさぁあまちゃんだぁ~♪

って事で新キャラの名前発表です。(ぉ

キャラ名:Amabile(あまーびれ)・イタリア語
意味:愛らしい・あいきょうがある
名前の由来:
 意味がうちにぴったりだから
 ピアノの楽譜の音楽用語集見てて、タルにぴったりな意味だし、って事で大決定!
 初めてヴァナ始める時も、そういうふうに決めようとしてました。

Amabile(以下あま)でウィンを歩いてたらことごとくまなみん時のフレに遭遇してます。

もしかしたらみんなわざわざ探してくれてたのかな?なんて(涙)(またk、、略

友達ってイイわさぁ。

さぁ、それではあまちゃんのヴァナライフを〆(. .*)


☆木曜日☆
初ミッションクリアしに、ホルトトへ行こうとしました。
本見たら、Lv7くらいでいけるみたい。

 ちょうどLv7だったのだけど、念のため保険稼ぎつつホルトトへ。

ぁー、、ここも久々やなぁ(´-`)

ここのコウモリはノンアクかぁ、、ふむ〆(. .;)忘れてたYO!

少し進むとフロアに出ました。
そこに徘徊してたごぶ(楽)を、撃退しつつ目的のドアへ。

へー!みんなこういうイベント見てたんだぁ!

またフロアに戻り、ミッションを進め、無事に完了!!

その頃には次のLvまでもうちょっと、時間もまだあったので、ためしに隠し扉から行く方へ。

扉開けてすぐにごぶが!
あら、、ちょうどじゃん、、でもスキル上げになりそーだからやってみました。

2匹いたんだけど、うまく離れたトコで開始!!

回避スキル上がりまくりでした。。w
ついでに、盾スキルもがんがん上がりました。
やっぱり上がりやすくなってるんだねぇ。

そのままごぶを狩り続け、無事にLv8に!

とゆーことは、、いぇい♪チュニック着れる(´▽`)
ウィンまで戻ってチュニック買ったりしてから寝ました。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/22(土) 12:58:24|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2nd なのにぃー | ホーム | チャンスはこの手・身体に!>>

コメント

帰って来てからずっと雨が降ってますね~
昨日は雷が近くに落ちてちと恐かったw
今日も朝からずっとゴロゴロ(((゜д゜)))
まだ去年の洪水ほど降ってないから被害も出てないけどこのまま台風が来ると・・・ ちょっと困るヽ(;´д`)ノ 今日も仕事できん
おいらもあまーちゃんに逢いに行こ~^^
  1. 2006/07/22(土) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさまw
大変ですよねぇ、九州。。
これ以上被害が増えなければいいけど(´人`;)
台風きそうですしね(--;)
まだウィンにいますけど、そろそろサンドに移ろうかなとか計画してます。
ん~、、迷う^^;
  1. 2006/07/22(土) 19:50:51 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

あまーぬん!^-^一昨日合成しにウィン行ったら、まさか会うと思わなかった!船乗る時に、もしかしたらまなみちゃんに会うかなぁって思って、こっそり低LVサーチしてたけど、名前わかるわけがなかったわ・・^-^;でも会えて良かった!これからもよろしくです^-^v
  1. 2006/07/23(日) 20:25:10 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

> るるさん
あぁー、合成しにだったんだぁ。
でも、会うってなると難しいよね、タイミングよくないと^^

これからも猫とか!とか言うけど、よろしくぅーw
  1. 2006/07/23(日) 21:32:52 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/152-6aa93a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

