つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャンスはこの手・身体に!


あ~ぁ、、今日会社ついてロッカーを開けると、替えの制服を忘れた事に気付きました(--;)

 たるんでるなぁ(´¬`;)まずい。。

ないものはしょうがないので、私服+エプロンで作業してます。

 帰宅したら、すぐに明日着る制服をバッグに入れなきゃ。

てゆーか、、身体がいたひ。。orz
毎日の基本作業が、

 返品メール便を箱に積む
  → いっぱいになって重くなる
   → いっぱいになった箱を持ち上げて移動する

なわけで、身体にだんだん筋肉痛&腰痛がたまってます(--;)

今朝、起きるのがまぢ辛かったです。。

明日も先週同様に、X-VIN (重い荷物) の積み降ろしがあるし、、
やれるのかぃ、自分。。
がんばれ自分。。

そういえば昨日、S渡さんに、
契約社員の話を(うちの上司にあたる)T橋さんにしてるの?と聞かれました。

 そういえばしてなかった(゚▽゚;)

で、そのS渡さんとの会話がT橋さんに聞こえてて、

T橋さん「(契約社員に)するよ。」
○「・・・」

あまりにも早過ぎる回答に、思わず無言になりました。
その直後、前の現場での嫌な事や、嫌な上司の事を思い出したら、思わず涙。。(またかょ!

すごいうれしくて言葉を無くす、ってこういう事かしら。

今日はT橋さんいないけど、そんなに返品多くないから早めに帰れそー。
明日に備えて、体力回復しとこ。
身体が資本だしね。

今がチャンス!がんばんなきゃ!
  1. 2006/07/21(金) 10:59:43|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<宮崎大ジョブかなぁ | ホーム | 順調にお金が減ってます>>

コメント

毎日の積みおろしでマッチョなまなさんに
なるのかな~ww でも腰は気を付けてね
契約社員なれそうでよかったね^^
また正式に辞令おりたら改めておめでとうを^^ノ
  1. 2006/07/22(土) 13:48:29 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
先日はどうもお世話様でした^^

まっちょ(゚▽゚;)って。。
今の体からは考えられへんけど、近付けるようがんばります!w
今日はもう帰れますヽ(´▽`)ノがんばってます
契約社員になったら、またお伝えします故、もうしばらくお待ちください。
ありがとうです<(_ _)>
  1. 2006/07/22(土) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/151-aec90a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

