つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調にお金が減ってます


おはこんにちばんわぁヽ(´-`)ノ
今日もヴァナの事を。

18日に白がLv5になりました。
再スタート当日から、クエも少しずつこなしたり、受けたりしてました。
あと、ミッションも受けるだけはしました。

その間にも、気付いた事がいくつか。
・パライズ・プロテアとかって、お店で売ってないのねー。忘れてましたw
・完全に一人だと寂しいですね。
 早くも耐え切れなくなり、フレのトコのLSをもらいました^^;
・完全に始めから、お金も装備も知識もないと、かなりの苦労が必要。
・ウィンのクエ内容やクエ主を忘れてて、本やネットで調査しないときつい。
 特にウィン広いし。
・その苦労も楽しみに変わる事が多い。

リアルの事で気付いた事。
・だんだん、ブログが放置気味になりそー。
・ヴァナの事しか書かなくなりそー。

さてさて、昨日のヴァナライフでも書こうかな、と。


昨日もおととい同様に、クエから入りました。
簡単にできる・報酬がお金や必要なアイテムなのをいくつかこなし、
そろそろLv上げいこっとーヽ(´-`)ノ

低Lv上げは、いつもなら金策兼ねてのLv上げ、つまりまなみ流だと、
・楽な敵を狩り続け、ヒーリング少なめで、逆に戦利品多めでやる。

のですが、今回はスキル上げ重視でちょうど~を中心にやってみました。

けっこーイイ感じに狩り続けてましたが、いい気になってちょうどの芋にとっこー!

倒せはしたんだけど、、毒をもらってしまい、数回のケアル空しくウィンに入ったトコでしぼー。。

ちなみに初めてのしぼーでした。


そんな時、近くに通り掛かった二人のPCが。
一人はtellで「レイズシャウトしてみましょうか?」
一人はレイズシャウトを即してくれて、そのうち料理人ぽい猫さんにレイズもらえました。
早くLv上げたいので、ほんと助かりました<(_ _)>ありがとう

やっぱりヴァナには愛がある、と確信(*´¬`)

でも、レイズをくださった猫さんがこんなことを。
「Lv5までなら経験値減らないよw」

実際Lv4~減るんですけど。。w


衰弱も治り、また西サルタへと。
それ以降は危なげなくちょうどを狩り続け、Lv6に。

早速町に戻り、ポイゾナを買って覚え、さっきの自己敵討ちを。

おいも発見!いくおー!!

 ・・・・・・。

案の定、ポイズンブレスやってきたのですが、、毒にはなりませんでした('-')世の中ってこういうものよね。
モンゴルデハヨクアルコト。

その後も順調に、、略、、Lv7になったトコで落ちましたとさぁ。

ちゃんちゃん♪

いつになったらPOLのメール使えるんだろ。。orz
スポンサーサイト
  1. 2006/07/20(木) 02:28:23|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<チャンスはこの手・身体に! | ホーム | 相変わらず?>>

コメント

もう、LV6かぁ…早いなぁw

オレは初回から戦闘不能回数稼いでたから、
デスペナとお友達ヽ(;・д・)人(・∀・*)ノ

クエとかどんどんやっていくあたり、初心者ぽくないぞー!w
  1. 2006/07/21(金) 00:46:24 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

あ; 7だったね、失礼orz

酔ってて見えなかった事にしといt…orz
  1. 2006/07/21(金) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
>早い
だって2ndだし(´・ω・`)
一回しかちんでないし(´・ω・`)
スパルタ【いりませんか?】
  1. 2006/07/21(金) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/150-1596e48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

