つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名前の意味は"愛らしい・あいきょうがある"


日記のカテゴリに"ヴァナ"を追加しました。
今後、ヴァナの事も書いていきます。

カテゴリ"ヴァナ"一発目の投稿ですが、軽く報告したい事があります。

・ヴァナの Manami を引き続きお休みします。
・あと、Manami のハンドル名の"maron"もお休みします。

・他ハンドル名を作成し、イフリートサーバーに新キャラを作成しました。
・新キャラ作成にあたり、倉庫の Manary を削除。(HPのプロフのトコ消しとかないと
・新キャラをメインとし、遊んでいきます。
 名前はあえて報告しません。

ちなみに今日から新キャラのヴァナライフがスタート!

偶然にも、ウィン水の区のモグ前で、ぽんきちさんとすれ違いました(´・ω・`)

まず、↑のが新キャラ一つ目のヒント。
続いて、
・種族:タル
・性別:♂
・所属国:ウィン
・初期ジョブ:白魔道士

新キャラの SS 載せたいんですが、POL のメールが、たぶんパスワードミスのせいで使えません(--;)
メールが使えるようになったら SS 載せますね。

最初からやりたいという理由ですが、まず今後も Manami としてやるには少し無理があると感じたから。
 フレやLSが何と言おうと自分がそう思うので^^;

実はけっこー前から、最初っからやり直したいと思ってました。

急な話でしたが、わかってちょーだい(*'-')

自分の約束"三ヶ月"をやぶっちゃいましたけどね。

これくらいかな。


あ、爆弾投げのマクロは作っておきますw
  1. 2006/07/18(火) 00:20:36|
  2. ヴァナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<相変わらず? | ホーム | 大っぴら人生もイイかも>>

コメント

新しい冒険の始まりだ! 頑張れw

………前衛がいいって自分で言ってなかったっけ?とボソリ
  1. 2006/07/18(火) 01:00:20 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
マイペースにがんばるー!
やったことない種族・ミッションとか楽しみ~(´▽`)
あと、、性別もだね。。(´_ゝ`)

できるタルナイト目指す予定だけど、最初は戦士じゃなくて白あげとく!いろいろ便利だし
  1. 2006/07/18(火) 08:26:29 |
  2. URL |
  3. 元まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

がばれ

もうあたらしいキャラではじめたんだね^^

まぁなんだ、見かけたら声かけてね
(あまりウィンにいない人ですが・・・)

新しいアカウントだろうと、manami休業だろうと
マナさんはマナさんなので
ずっとマナさんよぶよ・。・

だって新しい名前わからんしw

まぁ3ヶ月破ったって書いてあるけど
自分で決めたことであって、戻っても大丈夫とう決心が
ついた上であれば問題ないのでは?

きちんとやれる自信がついた証拠なんじゃないかな^^

出会うまではフォローもできないけど
ずっと応援してるし(,,゜Д゜) ガンガレ!
出会うことができればミッションのヘルプだって
するので、お互い楽しみに
遭遇する日をまちましょう

ちなみに経済援助はできないのであしからず・・・
装備貸し出しくらいならできるけどね(*゜―゜)
  1. 2006/07/18(火) 12:32:42 |
  2. URL |
  3. フロ #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

> ふろさん
三ヵ月については、ふろさんのおっしゃる通りです。
自分で自信ついたし、もう大ジョブと思ってきました^^
今朝もいつもより一時間も早く起きたし、気持ちが上向きになってます!!

自分自身や仕事や恋にヴァナに家族と、悩んだりしたけど、全てスッキリしました。
自然とそれらの目標も見えてきました。

出勤前に歌聞いてたら、つい考え事しちゃって少し涙したけど、自分を信じてまだまだがんばります!!

今日のブログに↑の事書けば良かったけど、忘れないうちに、と思って長レス。


ありがとね、ほんと。。(また泣くのかw
  1. 2006/07/18(火) 12:54:39 |
  2. URL |
  3. 元まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

キャラ変えちゃうのかぁー・・。るるは、まなみぬんキャラお姉キャラで好きやったけど、タルもかわいくていいよねー^-^初めからやるの大変そうやけど、まったりまったりつおくなればいいべ!でも助けが欲しい時は呼んでね!!どんくさいけど、まなみぬん守るでよ!新キャラで入った時るるいてたら声かけてねー!!会ったら爆弾投げてー!って言いたいけど、るるウィンあんまいけへんからなぁ・・^-^;投げられりに行く^-^v
  1. 2006/07/18(火) 18:43:52 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

お姉キャラかなぁ(/ω\*)
まぁ、ヴァナの弟ができ、徐々に娘・息子、そして妹が、、あっ、もちろんしんさんも(´_ゝ`)
るるさんとは最初フレ→恋敵になったねw
そんな事も楽しかった^^
今度は中身と同じ♂ですが、口調が変わる事は、、ってゆーか、変えらんないかもw

始めっからやってますけど、まなみとかのお金使ってますし、装備もそこそこあります(ぇ
Lvやクエとかやることいっぱいだけど、うん、まったりやるね^^

んー、、あんまり頼らずにやるつもりだけど、どうにもならない事があったらお願いします^^;
こっちから見つけた時に挨拶しますので、よろしくぅ!w

> 爆弾投げ
爆弾投げ含み、新キャラのマクロにいろいろ組み込んでます。
会った時のお楽しみということでぇw
  1. 2006/07/18(火) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. 元まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

さっそく

遭遇したね^^;

マクロも準備されてたし・・・

ってか名前あれなのがw
ばれそうでばれないってのがいいね

まぁとりあえず
コンゴトモヨロシク・・・(女神転生風)
  1. 2006/07/19(水) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> ふろさん
会っちゃったねw
調理ギルドに炎クリもらいに行ったら、あΣ( ̄□ ̄;)みたいな。
うちからアクション起こさなければ気付かれなかったですけど、
完全に一人はやっぱり少し寂しかったので^^;

こちらこそまたよろしくです<(_ _)>

P.S ふろさんが落ちた後、即興で他のマクロ組んじゃいました。
  1. 2006/07/19(水) 12:21:19 |
  2. URL |
  3. まなみ(でいっかあ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/147-83b4e5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

