つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大っぴら人生もイイかも


うん~、、次長課長って面白くないですね~。

長い時間使ってるだけだし、オチも見え見えなのに、なんでお客さんにはウケるんやろかぁ。
わからへんわぁ。

☆本日のイイ事リスト☆
・朝、ちゃんと起きれるようになってきた。(んー。。
・仕事しながら(お金もらって)、筋力アップ。
・雨に降られずに帰宅。帰宅後、少しすると降ってきました。

本日も完全に私信です


今日は前の日記に書いた通り、仕事でした。

現場変わってから、土曜日は初出勤ということでした。
土曜日限定の仕事がありまして、午前中~お昼過ぎまでかかってやってました。

 仕事内容:発送品を、機械で荷確定し、積み替え。(荷物名"X-vin"と言う

前もって、荷物が大きく・重いと言う事を聞いてました。
で、実際見てみると「あら、そうでもないかも」
前の現場の嵩物くらいかなーと思ったんだけど、全然ちっちゃくて、見た目軽そうでした。

少し軽い気持ちで荷物を手にとってみると、、思った通りにゃ。

一つ3Kg? いっても10Kgくらいでした。

社員さんが荷確したのを、うちが持って他のBOXへ着々と積んでいきます。

「これなら、思ったほどじゃないおー」

とか思ってたら、急に腕がぁぁぁ。。

軽い荷物とは言え、数が多かったし、荷物の上げ下ろししてたら、次第に腕が上がらなくなってきました。


でも、筋力アップの為ー!と思ってがんばりましたよ!w
今年の目標も思い出しました。(何事も諦めない事。

そんな中、その作業を手伝いに駆けつけてくれたS川さんがこんな事を連発。
S川さん「(略)便やってるぅ?」
(略)に当てはまる言葉はX-vinをちょっと言い換えた言葉です。

その言葉を何回も言ってくるので、力が抜けました(´_ゝ`)
苦笑いだけしときました(´_ゝ`)

淡々と積み替え作業してるうちに、K井さんの話に。

見たければ続きを。

続きを見るのは、、

自由だぁーーーーーー!!!!(このネタ好きwwww


S川さん「K井さぁ、あいつ前の現場でどうだった?」
○「んー、うざかったです(*'-') 意味無く怒るし。」
S川さん「あぁ、あのづrなぁ、色んな人に憎まれてそうだよなww」
○「派遣会社とか可愛そうでしたよ、怒鳴ればどうにかなるとか思ってんでしょうね。」
S川さん「それも聞いた事あるなぁ。
 "人よこさないなら、お前が来い"とか言って、派遣会社の人来てたよね、ひでぇよなぁ。。
 そういえばあのづr、ただのヒラなんだよ、知ってた?」
○「え?!そうなんですか。」
S川さん「うん、そうだよ。やってた仕事なんて、引越しぐらいだったな。」
○「まぢですかw 前の現場終わる前に"ココ終わったらどうするんですか?"って聞いたら、

 "あ?俺なんてどこでも行けるよww
 引越しでもドライバーでも何でもできるぞ( ̄ー☆ ̄)"


 って言ってましたよ(´_ゝ`)」
S川さん「何もできないよ、あのdらは(´_ゝ`)」

あと、
S川さん「前にさ、づらが"沖縄行ってきた。焼けたーw"みたいに言ってきたんだけど、あれって実は、、

 近所の日焼けサロン行ってきただけみたいだなw

 沖縄行ったんならお土産買ってくるだろーww」

他にも数々の"ウソ"・"でたらめ"が発覚しました。

今の現場になってからもたまにづr、、げふんげふん、K井さんに会うと毎回こう話しかけられます。

K井「おう、○。どうだ、今の現場は?誰かにうるさく言われなくてやりやすいだろう?w」
○「はい^^ とってもやりやすいです^^」(満面の笑み








仕事って楽しいね(*'-')
スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 23:46:59|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名前の意味は"愛らしい・あいきょうがある" | ホーム | にゃぁ>>

コメント

次長課長は今売れてるからねぇ。
雰囲気、雰囲気。

ライブなんかに来る客はみんな井上の顔目当てらしいですゾー。
ネタ中に名前呼ぶらしい。
観に行った先輩が言ってたよー。

今ほど売れてない頃に見たネタはすっごいシュールで「いい芸人さんが出てきたなぁ」って思うぐらい新鮮だったのに残念だなぁ~。
  1. 2006/07/16(日) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. SAI #-
  4. [ 編集]

> SAI3
ほーほー、観た人いるんだぁ(´ω`)
前は良かったって事かなぁ、その頃のネタは知らないや^^;
どっちにしても実力無、、ごにょごにょ。。
売れてるからってだけで、、ごにょごにょ。。

どっちにしても次長課長はつまんない(´・ω・`)もう見ないお
  1. 2006/07/16(日) 09:42:44 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/146-ed09a72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

  • Author:Manami
  • あんまり意味のない、無駄に長い日記ナリ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

