つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり最後はすーしんちゅう


☆今日のイイ事リスト☆
・仕事終わって家に帰ると、まろんが出迎えてくれ、
・家着に着替えるまで、そばでまろんがしっぽ振って待っててくれました(*´-`*)

・子供に戻ったようでした。(イイ事?w

まず、朝!!

起きれませんでした。。

起きるのとは関係ないけど、最近、寝つきがまぢで悪いです;
昨日、"ふとんに入った"のが12時過ぎ。

雑念ばかりが頭をよぎり、なかなか寝られず目を開けて時計を見ると、2時。。
寝れなくても目をつぶんなきゃなので、そのまままた目をつぶる。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

気付くと、親の足音が。
つまりは寝れたけれど、5時半頃に起きてしまったようです。
そして、また寝ました。
この時は寝付くの早かったですw

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

あらぁ、こんなじかーん (´-`*)

・・・。

Σ( ̄□ ̄;)?!

やっちゃった。。orz


> 自分へ
もう次はないと思え、、 。。



追記の方が長いです。

日曜日にですね、「NANA」を借りて、その日に見ました。

すごい、、みんな役に合ってる!!
と思ったんだけど、そう思ってイイ?w

従妹の単行本少し読んだり、PS2 のゲーム少しやっただけと、アニメ見てるだけですけど、思ってイイかな?w

・感想・
 ハチが×××ちゃう場面とか、ナナがアノ人のライブ中××てる場面とか、感極まりました。。
 ハチ役の子の Fan にdoしちゃいました(*´-`*)
 キャラも服もかわいかったし、合ってたね(*´-`*)

今日の帰宅前、借りたその DVD と CD を返しに行きました。

で、何か他に映画とか見たいなぁ、とか思って店内うろつきまして、

アニメコーナーへ。

!!!!

ドラゴンボール Z とか、スラムダンクとか、TV で放送されてた懐かしいのがいっぱい(*´-`*)

パッケージの裏見て、どれくらい前に放送されてたか見てみるとぉ、、

なんとスラムダンクは 10 年も前

そんなたつんだねぇ^^;

他にないっかなぁと見てると、"真夜中の弥次さん喜多さん"発見!!

真夜中デスヨ。
これは借りるしかないので、手に取り、再びアニメコーナーへ。(あら

そこで手に取ったのは、
DRAGON BALL Z 「危険なふたり!超戦士はねむれない」
・解説(ひくトコ
 悟飯が青年。
 悟天・トランクス・ビーデルがドラゴンボール探しの旅に。
 その途中、以前に悟空に倒されたハズのブロリーが登場。

こんなものでいいでしょうか、、すごい恥ずかしい。。

いい歳した大人が、こんなの借りるの恥ずかしい気もしたけど、
うちの世代が見てたアニメの代表的存在ですよ!
ひきたきゃひけーーー!w

で、会計へ。

店「こちらのビデオはキッズとなっておりますので、略」

言わなくていいってば(*/ω\)

少年時代に戻ったような目の輝きのままに帰宅し、お風呂→ご飯→日本酒。(どこが少年

早速、ビデオイン!

わくわく。。




















いや、、まさか。。

























ドラゴンボールで泣くとは思いませんでした(― ―;)

ドコで泣いたかっていうと、死んでるはずの悟空が出てきたトコです。

もうね、、懐かしすぎて、、自然と出ました。。

そして、素直に見れました。

私信:ビーデルって同じ会社のアノ人に似てると思う。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 00:20:24|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<にゃぁ | ホーム | 無理と恥>>

コメント

四星球・・・おじいちゃんの形見でつか(´・ω・`)危険な・・・はおいら見てないかな~
そういえば昨日レンタ屋をブラブラしてておいらもアニメコーナーをウロウロ(´・ω・`)
アニメもほとんどDVDになったんすね~
今見たいのはハンター×ハンターかなw
グランプリの鷹とかマシンハヤブサとか見たいきも(´・ω・`)知らない?(((゜д゜)))
欲しい本はテニスの王子様ならぬテニスボーイ(*´д`*)これは知ってますか?(^^;
おっと仕事がヽ(;´д`)ノ 行ってきます~
  1. 2006/07/12(水) 16:44:59 |
  2. URL |
  3. Gainer #-
  4. [ 編集]

すーしん"きゅう"なw

アニメ映画で…泣いたことないや…
感受性が乏しくってすみませんねぇ(´・д・`)

今見たいもの:「やっぱりネコが好き」
  1. 2006/07/12(水) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

> げいなさん
あらぁ、同じ日にレンタル屋行ってましたかw
うーん、、ハンター×2以外わかんないです。。
すいません^^;
おしごとり、がんばてー!!

> けいちゃん
"ちゅう"って言う人のが多いみたいだよ。
ちなみに"スーシン"でぐぐってみたら、ちゅうのが断然多かったお。
それに、アニメ見ててもそうにしか聞こえないと思うー。。
どっちでもいいんだろうけどね。

ねこ、、オリャァアア!!((((ノ-_-)ノ :・'.::・ >+○ 炎炎炎
  1. 2006/07/12(水) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ビーデルわかんない…
どんなん?
  1. 2006/07/13(木) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. SAI #-
  4. [ 編集]

> SAIさん
ミスター・サタンの娘だよ。
の前に、サタンて知ってるかな。
格闘技世界チャンピオンで、髪形とひげが特徴なおっちゃんです。
わからなければ、映画観てみてw
  1. 2006/07/13(木) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

お久のカキコなりi-204i-278i-88
寝る時間はまさにマナさんと同じダ…俺の場合暑くて寝れないi-195i-195i-182
アニメで泣いたのは・・・「蛍の墓」と「ポケモン」(゜∀゜i-264)
意外にポケモンの映画は感動物だったよi-199 特に「ミューツーの逆襲」
気が向いたら見てみてね~i-179
  1. 2006/07/13(木) 23:02:54 |
  2. URL |
  3. フォル #-
  4. [ 編集]

> ふぉうるさん
おー!おひさしぶりー(*´▽`)ノ 元気かなぁ?
ふむふむ、、ふぉうるさんはDoCoMo、っと〆(. . )

"暑い"が理由で寝れないのはヤダよねぇ^^;
寝る時に扇風機を足元から微風で運転させてると少し違うかも。
扇風機無い時は、ただひたすらに倒したMad Sheepの数を数えて、NMわくのを待つ感じで。(どんな感じ
蛍の墓!!!あれはなんっど見ても、、泣けますね(T^T)
今年もTVでやるかしら。
ポケモンはさすがに、、借りれないデス。。w
  1. 2006/07/13(木) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/144-83cacea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

