つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆疑惑が晴れました


本日二投稿目。

実は、今まで何度かヴァナの人達とオフ会してます。
昨日は初めてリアルで会う方とでした。
予定が合えば二人と会う事になってましたが、一人が都合が悪かったようで、もう一人とだけです。

その人に言われた通り、落ち合う場所に到着。
で、メール打ちまして。。

返ってきたのは、、
「じー・・・」
Σ( ̄□ ̄;)見つかってる

その後も何通かメールのやり取りしました。
最後に「そこの道入って」と着まして。

いやぁ、、なんていうんだろー、、

ストーカーに付けられてる気分になりました

更に、、

このまま帰っちゃおうかなぁ(´・ω・)

とも思いました。

まぁ、言われるがままに道に入り、少し歩いてから振り返りました。

今度はこっちがじーっ(  ̄― ̄)
さすがにあっちも気付き、"はじめました"とご挨拶。

ちなみに、第一印象は、
言えません('-')

無事合流して、歩きながら飲み屋さんを探す事に。
前もってリサーチしてくれた相手が知ってるお寿司屋さんが無くなってました。
お寿司(*´Д`*)とか期待してたのに

そしてまたしばらくしてから、とりあえず今日来るはずだったもう一人に連絡を取るため、立ち止まることに。
お寿司の人が電話して"繋がった"と思った矢先に、電話渡されました。汗

「もしもしー、まなみさんですぅ」(ちょっと高めに声出してみました

少し長く話しましたが、逆疑惑が晴れました
"絶対♀やろ?てゆーか♀や!!!!!"と思われてたのです。

どんなに声高くしたって、無理ですね('-')
逆に、相手の方の性別がわかりませんでした('-')

電話終わってまたしばらくお店を見て周り、ほんっとてきとーだけど、
"ココきれいだなぁ"と思ったお店に入りました。

たしか、19時半~21時くらいまで飲んで終了。(簡単

ジョッキのビールを一杯目から、ほぼ一気飲みする人は初めてだったなぁ(´ω`)

またおごtt、、誘ってください!


さて、まだ早いけど今日の話。

日記書く前に TSUTAYA で CD をレンタルしてきました。

大塚愛の CD 4 枚 等を。

あ、あと実写映画版の「NANA」
今夜観ようかと思います。

映画の「NANA」のパッケージを見た途端、単行本を見たい衝動にかられまして、
古本屋さんに単行本が無いかどうか見に行きました。

案の定、あっても飛び飛び、Saraにはそこまで安くないので、一冊も買わずに早々と帰宅。

少しわくわくしながら(なぜ
大塚愛を PC にどーん。

・・・。

ダメじゃん。。
コピーできないじゃん。。

うっ(´;ェ;`)

せっかく歌い方覚えて歌おうと思ったのに(´;ェ;`)

いいさいいさぁ、、
レンタル中に覚えてやる!!

今までカラオケで歌ってきた女性曲のほとんど、オリジナルを聞いた事がありません。
せっかく歌うんならちゃんと覚えたいし、ちゃんと本人の聞きたいので借りたのになぁ。。

「NANA」でガマンします。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 17:35:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<無理と恥 | ホーム | マイペースなのです>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/10(月) 00:28:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むぅぅ・・るるも東京行ったら会ってね!!
  1. 2006/07/10(月) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

> るるさん
うん、ぜひぜひ~(´▽`)
その時がきたら、く~ちゃんにも声かけとくね。
  1. 2006/07/11(火) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/142-3ffa7af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

