つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースなのです


前回の日記で「何のこと!?」とか思っちゃった人、すいませんでしたぁ^^;

久々なので、仕事の事から。
先週月曜日から、現場に派遣さんが来ました。
みんな(?)も知ってる O 沼さんとか、前の現場にきてた女性二名もいました。
 名前がばればれなのは気のせいです。。

金曜日は社員の方がいませんで、うちが仕切らなきゃいけなくなりました。
まぁ、こういうことが今後もあるでしょうから、それを初めて体験するってだけですが。

ちなみに、現場は女性ばかりです。
ハーレムです。

 (*´Д`*)

とわならず、別にそれがうちの現場ではふつーなのです(´・ω・`)
仕事が捗ります

でも、今回はそれどころじゃなかったですょ。。
社員さんいないと聞ける人がいないから、自分で考えて仕事の段取りとか配置とか考えなきゃいけない。
いつも考えてないわけじゃないけど、社員さんがいる="甘え"があるので自分主体で動く事はそれほどないわけです。
普段は、指示もらって動くだけだし。

今回は逆でしたから、脳がフル回転。
自分で動く、派遣さん達に"どうすればイイか"聞かれたり、
逆に"こうした方がいいんじゃない"と助言・手助けしてもらったりと、なかなかにイイ経験になりました。

今の現場の社員さんに「俺がいなくても現場回せるようになったら、契約の話してあげるよ」と言われましたし、ドラゴンボール的に言えば、
「うちがやらねば誰がやる!?」みたいな気持ちです。
社員さんがいようがいまいが。



↑の社員がいない金曜日の仕事を終えてすぐ、突然携帯電話が鳴りました。
 電話は突然なるものです。

四年前に卒業した専門学校の友達からでした。
あっちも仕事が終わったトコで、飲みに誘われました。

そして、友達二人と合流。

一人は変わってなかったぉ、、髪型とか髪型とか、あと髪型とか。
一人は平井○っぽい髪質なのが変わってなかったですw
にしても、懐かしかったです(´-`)

平○堅のほーの笑い声が独特で、聞いてるこっちもおかしくなります。
聞いてるとね、息とまってない?!w みたいに思えます。

あ、そうそう飲んだトコなのだけど、豆腐が美味しくて有名なお店でした。
友達二人は先に飲んでたのだけど、豆腐を頼んでなかったです。

知らないでそこにしたんだそうです(´・ω・`)
うちが着いてから、頼もうとしたら品切れでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 16:56:48|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<逆疑惑が晴れました | ホーム | ストレスでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/141-7b7445b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。