つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書こうとした事忘れました


☆今日のイイ事リスト☆
・行き帰り、商店街の七夕の飾りつけを見ていたら、気分が良くなりました。
・仕事終わり、上司に300mlくらいのペットのジュースもらいました。
(明日からももらえそう
・帰宅中、まろん散歩中の親と出くわし、まろんがかなりうれしそうに抱きついてきました(*´-`*)

さて、リアルフレがこんなものをやってたので、やってみました。

<年齢診断問診表>

25歳でした。
実際の年齢より一つ上でしたが、んー、まぁそれなりに遊んでましたし納得。
精神年齢はいくつだろ。。w

で、リアフレ様、そろそろリンクしちゃいません?
イイ?イイよね!?w



ヴァナを止めてから、約2週間経ちました。
細菌、かなり前に買ってあった PS 版の FFV やってます。

昨日、ココまできました。
有名ドコですよね!

HP が 0 にも関わらず立ち向かう老人ガラフ。
ff-5_1.jpg


死んじゃう場面です。
ff-5_3.jpg


ガラフーーーーっ;;
ff-5_2.jpg


貼り付けたかっただけです。。w

あ、そうそう。
ヴァナの課金してません。
課金したら、またヴァナ漬け→寝るの遅い→朝起き辛くなるので、
細菌(くどい)夜早く寝る・朝早く起きるよう努めています。

自分で決めた時間にゲーム止め、寝て、朝決めた時間に起きれるように一ヶ月くらいみようかと。
あと、休日もオール明けとかなければ、平日と同じようにし、"早寝起き"を身体に染み込ませて行きたいのです。

しばらく(FFV オールジョブマスターするまでは)課金しないつもりです。
  1. 2006/07/04(火) 23:16:10|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<こんなぼくに何ができる | ホーム | 泣かれると辛いよね>>

コメント

わっしょい21歳!ヽ(´ー`)ノ

……意外に…若かったw
精神年齢は聞かない方がいい…orz

FFV、やったことないのでわからんね・⌒ヾ(*´_`)

ヴァナ、課金してねぇのか。
まぁ、意志は堅く頑張れ!w
  1. 2006/07/05(水) 01:05:32 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

うちも25歳

課金してないのね

まぁやれるけど我慢するってのよりは体にいいかも^^;

自分で決めたことを守ってはやくもどっといでよ^^
  1. 2006/07/05(水) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
え、、21?!意外(´_ゝ`)
もっとたか、、略
自分で言った事には責任持ちやり通す、という侍の精神を持とうとがんばります!
(ラストサムライの影響

> ふろさん
同い年なのかぁ、双子発覚?!w
いちおーウェブマネーは買ってあるんですけどね、
最初に決めた"三ヵ月"を守りたい。
その間にキャラ消えるかもですが、まぁ消えたら消えたで(ぇ
  1. 2006/07/05(水) 12:31:30 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

Vは正直微妙かと・・Ⅳがすきだなぁやっぱ。

ちなみに、3ヶ月後に消えるんじゃなかったかな。
たしかだけど、わかんにゃい・・・来月か再来月あたりに課金だけしておいたほうがいいかもねぇ。
そこまで耐えれたら課金してもやらねぇべ?^^;
  1. 2006/07/05(水) 13:35:50 |
  2. URL |
  3. フィズ #-
  4. [ 編集]

> ふぃずさん
IV好きな人多い気がするー。
やった事あるんだけど、敵強すぎてイヤでした。。
Vは、FFで初めてやったシリーズでね、思い入れが強いの。
あと、ジョブチェンジシステムが好きで、SFCの時ぜんっぜんマスターしてなかったしで、
改めてウェブの攻略ページ見たりしてがんばってる!
源氏シリーズ盗めるのすら知らなかったしね。。

そっかぁ、三ヶ月かぁ。ありがとー!
ちょうどいいね。
その時やらなくても、キャラの為に課金しとくおw
  1. 2006/07/06(木) 00:29:25 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

ちなみに

うちはⅢがすきです・。・;
  1. 2006/07/06(木) 01:27:54 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> 細菌ふろさん
IIIは、やった事も見た事もないでふ(´・ω・`)
  1. 2006/07/06(木) 12:06:53 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/138-3b9c72f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

