つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かれると辛いよね


さて、連投です。
前のを読んでからでもイイかも。

今日の話。
まず、午前4時前に家に着き、目覚まし時計を7:30に合わせ寝ました。

本日7月2日、前々から親に「フリマやるから手伝ってね」と言われてました。
昨日は一次会終わったら帰るつもりでしたが、まぁそーなったので。

で、目覚まし通り起きた(?)んですけど、昨日より風邪が悪化したよーでして、
むくっと起きたはいいけど、(*´¬`)ぽげー

で、ノド・鼻も悪化しており、声出すのも辛いので、寝たまま、フリマ手伝いできない、と言い、
親に「約束破ってー、、なんたら」言われました。汗
更に「寝ながらそんな事言われても、ただ"眠いからイヤだ"みたいに思うじゃないの!」
と言い残され、お昼くらいまで寝てました。

起きて少しして、突然の大雨。
その時リビングにいて、庭を見ると洗濯物にまで雨が降っていたので、慌てて洗濯物取り込みました。
 あのまま取り込まなかったら、更になんかいわれそーでしたし。。

まったりピアノしたり、まろんとじゃれあったり、映画「ラスト・サムライ」観たりしてました。

で、おやつの時間くらいにフリマ終えて疲れ果てた両親が帰って来ました。
売れ残りの荷物を家に運ぶ手伝いして、今朝の事を謝りました。(ぉ

夕方になり、毎週通りお風呂掃除。
が終わった後「ねぇ、カレーライス作ってぇ」と言われまして、、嫌々カレーを作りに台所へ。

えぇ、作りましたとも!カレーを!!嫌々
少々お鍋を焦がしてしまいましたけど、なかなかに美味しく出来ました。
自画自賛です。

毎週日曜日夕方は父さんは知人の焼き鳥屋さんで食べて飲んでるんですけど、
その後家に帰って来て、基本的にその後家で食べ物食べません。
が、今日はうちが作ったから?食べてくれましたよ。

何故かウルルン滞○記を思い出しましたが、何故。

☆今日のイイ事☆
・カレー作った時楽しかった。
・カレーを美味しく作れた。
・親のありがたみを少し知れた。
・トム・クルーズがカッコよかった。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/02(日) 21:41:12|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<書こうとした事忘れました | ホーム | 弱み(´・ω・)b げっつ>>

コメント

カレー…作れない、かも;
飯盒炊爨でも、洗い物しかしなかったダックです、どうも(;゜д゜)ノ
…包丁持って、ニンジンを「ダンッ!」っとやったのがいけなかったのかな…;

目玉焼きすら…待つのが苦手でスクランブルエッグにしてしまうオレに
料理なんてできねぇ(ノД`)

得意料理:インスタントラーメン(ラーメンのみ)ですが何か問題でも!?
…問題、ありすぎだよorz
  1. 2006/07/03(月) 01:51:44 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

カレーなら

作るの結構得意よ^^

まぁ最近めんどくて作ってないけど(一人暮らしだし夏だから作り置きがね・・)

そういえば細菌焼きそばとかも作ってないのぅ
少し料理することを始めようかな

P.S.
中田引退しましたねぇ
まだまだ早いとは思いつつも
FWが「ボールがくるとは思わなかった」とか
いっちゃった日本代表にあきれてしまったんでしょうかね^^;

もったいないと思いつつ彼の第二の人生が成功することを
祈ってたり

まぁ今後の日本代表がどうなるのかも気がかりではありますがね・・・
  1. 2006/07/04(火) 01:06:07 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

> けいちゃん
料理できなくてもいいんじゃない(´・ω・`)漢だし
卵焼けるまで待てないのはどうかと、、ってラウメンなら待てるのか。。w
精進なされよ(´_ゝ`)

> ふろさん
一人暮らしだとお金節約の為?に、自分で作るんかなぁ。
生きてく為に自然と覚えなきゃ!ってなるかのぉ。
毎日作るのはめんどそうね^^;
けど、尊敬します、母さんも(´ω`)

あぁ、ひで辞めちゃいましたね、、携帯で知りました。
サッカー選手の中で唯一好きだったので、残念でなりません。。
  1. 2006/07/04(火) 12:09:15 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

…フロさんへ
「細菌焼きそば」は…やばそうな;
まぁ誤字であることを祈るw
  1. 2006/07/04(火) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

Σ(゜д゜|||)

おもいっきし誤字やん;;

そんな焼きそば作れるわけが・・・
(ある意味誰でも作れそうだけどネ)

まぁ料理は小さな頃からなぜか
作らされていたので
それなりに本とかみれば
いろいろチャレンジはできそうな予感(=´∇`=)
  1. 2006/07/04(火) 14:35:30 |
  2. URL |
  3. フロ #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)!!

あえてつっこみませんでしたョ、ハイ。。
けいちゃんに料理できるふろさんあげる(*´_`)ノ⌒・

未だに匿名さんが誰なのか考え中のまなみさんより(*゚-゚)
  1. 2006/07/04(火) 15:30:59 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/137-d9d61b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

