つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱み(´・ω・)b げっつ


昨日7月1日、会社の元同僚方との飲み会でした。
18時45分~と言う事で、すこーしだけ遅れて到着。

着くまでの道のりで、商店街を通って行ったんですけど、
当日から7日まで、七夕祭りの売店やら飾りやらで、人だかりがすごくてソコから抜け出すのに一苦労しましたよ。。

集合場所に着くと、数名の女性が。
 まさかまたか。。wwww
続々と参加者の方々が到着してきました。
 ハイ、、思ッタ通リ、ウチ以外ミンナ女性デシタヨ。。

ある程度の人が集まり、遅れる人の連絡もあったので、ハーレム状態のまま飲み会場へ。

「あー、、んっとー、、えっとー」みたいなお見合いのような感じにまたなりまして、、
隣りがSAIさんでよかったけど「うちの親か?!」いう感じで、
S「ねぇ、何か喋りなさいよ('д') むしろ喋れ('д')」
○「こわいよぉ('A`)」

飲み始めて約一時間経ち、少しずつ男どもも入って参りました。
救われたぁw と思いつつも、席がぁぁあああ、とおぉおおいいぃーー。
ので、仕方なくその席のまま(移動すればよかったジャン)。

予定より来れない人多くって、いつものメンバー(誰w)も来ませんでした。

22時半頃、一時会場を後にし、カラオケへ。
今日は早く帰ろうと思ってたんだけど、、無理でした。
カラオケ前に来た人達、こういう昨日みたいな時でしか合えないじゃん?

さて、カラオケ。
っの、前にぃ。

 へーへーへーへーへーへー、そうだったんだねぇ。へー。(何

はい、カラオケ屋さん到着。
もう来ちゃったけど、なるべく早く帰ろう、と決め、ノドをつぶすよーにいつもより声を出して、、

っていうか、、今現在、風邪ひいてます、ぶっちゃっけ。。
ノド痛い・頭痛い・鼻水・けだるいです。。

てきとーに話を飛ばし(ぇ)、何故か「さくらんぼ」歌ってと言われ歌った後、(だった気がします
クマさんの調子が悪くなり、そのうち帰っちゃったみたい。

 うちのせいかなぁwwww

今度飲み会あったら、その辺を聞いてみたいですネ!!1!

はっとしてぇ、ぱっとしてぇ、気付いたらぁ、3時過ぎ。。
調子も悪いし、かーえろっと思ったら、あら、、足がどなたかの腕につかまれてるΣ(゜―゜;)
そのまんま三十分くらいでした。。
でも、さすがに体力&眠気限界なので振り切り帰宅しましたとさ。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/02(日) 21:12:45|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<泣かれると辛いよね | ホーム | ヘリコプターでタイムスリップできるのね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/136-961cdab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

