つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘリコプターでタイムスリップできるのね


こんばんわー、いい加減暑いですねぇ。。
現場の
クール室に今日は約30分いたんですけど、極楽でした。。w

☆今日あったイイ事☆
・雨降る予定だったみたいだけど、降られなかった。(また天気かョ
・明日休み。
・同じ現場の人に「来てくれてよかった♪」と言われた事。
・帰宅すると、ちょうど K-1 が始まるトコだった。
・まろんが出迎えてくれ、部屋まで来てくれた。

 まさとがんばれーーー!!

まさとぉ。。

今のスリップだよ、絶対!!;
あああ、、負けちゃった。。

サワー弱いと思うんだけど。。
積極性・決定力・攻撃力、全部まさとのが上回ってたのになぁ。
防御はうまかったけど、んー、、不運としか言えないねぇ~。

はい、次はプアカーオ!

ふむ、、対するドラゴは一撃必殺って感じかな。
でも、当たるわけないよね、だってあのプアカーオだお?
K-1 で一番カッコいい!と思ってますし(闘いには関係ない

パンチ力・技増えて、更に強くなったね。
これは期待(´▽`)

・・・。
実況日記じゃん、と今気付く。。




こう見えても、格闘は大好きなのですw
色々な格闘技ありますが、なかでも K-1 が一番好き。
できれば K.O 見たいんですが、最近(?)とても少ないですよね、判定ば-っかり。

 あ、、この決勝戦、ドクターストップで終わりそー。

社会人なってから少しして、がたいのイイ友達に誘われて、ボクシングジムに通っていた事あります。

意外??見えないって?w

その時使ってたバンテージ、今もあります。
こないだ部屋の掃除した時に出てきて、懐かしかったぁ。

K-1 を TV で見る度、そして、バンテージ見つけた日。
それとなくシャドーをするのです。

そんなまなみさん、想像つかないかもね?w

 あ、K.O かぁ、、プアカーオ強すぎ。
 よかったね~、お金稼げたね。

鉄拳知ってる人、いるかわかりませんが、風間飛鳥の技を真似る事があります。
連続技、カッコいいし(´▽`)

ただし、それくらいな事するのはとてもレアです。必見です。
テンションが最大に高まった時のみ発動します。
寝てない時とか。。

ちなみに、遠出した時、海の近くで友達と二人して格闘講座(?)してた事あります。

あれは、、楽しすぎてはしゃぎすぎて、三角飛びしたら、、略。

さて、明日はたぶん、今月までお世話になった人達との、最後になるであろう飲み会です。
テンションはいつも通り、低目でいってきます。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/30(金) 23:01:20|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<弱み(´・ω・)b げっつ | ホーム | "あ"のビブラートは難しい?>>

コメント

バンテージ…いいな…w

今度使う機会があるかも(!?)なので
巻き方教えてください o(`・ω・´)o

K-1は、アーネスト・ホーストとかピーター・アーツとかが
最盛期に見てましたねぇ

最近のルールに不満。
ヴァーリトゥードルール、いらねぇだろ!
「立ち技最強」を決めるのがK-1ではなかったのくぁ!!(゜Д゜#)

なので、最近見なくなってしまいました(´・ω・`)
でも、ジェロム・レ・バンナとかレイ・セフォーとか
シリル・アビディは好きww
…後者2名、まだ出場してんのかな…;
  1. 2006/07/01(土) 13:20:56 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/01(土) 19:39:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> けいちゃん
え、、いつ使うのさ、まぁ一応貸しましょうか。
殴られるモノの為に(*'-')
巻き方覚えてないけど、てきとーでよければ教えます。

あぁ、全盛期のピーター・アーツ好き!
最近、ちょっとずつ復活しつつあるっぽいから、期待大ですよねー。
後者さん達は、たまーーーに出てるの観ますよ。
あの頃のほーが好きだったなぁ(´-`)

> 匿名さん
【えーっと・・・】【誰ですか】【知らないんです】【ごめんなさい】
  1. 2006/07/02(日) 17:37:41 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/135-f42b85bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

