つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KTDは、"決して手が出せない"の略(修正)


うん、無事復帰。

☆本日のイイ事リスト☆
・今日通勤中、信号が全部青でした。(あれ?何かがおかしいおー
・もういないかなーと思ってた派遣さん数名と会えました。
・派遣さんのみんなと、事故の事を笑って話せました。
・人の目を見て話す事ができました。
・帰りは雨が止んでました。

んな感じで、毎日なんかしらイイ事を書こうかな、と思いまする。

さて、昨日は友達に誘われて、終電まで遊んでましたw
電話で誘われた時 FF5 やってて、「せきぞう」を"あんこくかいき"させて
ABP稼ぎまくってたなんて決して言えませんけどね。。

友達+α(← α と a は違うんだからね。。w
と、途中まで歩き、途中からタクシー使って、遊ぶ場所へ行きました。
どんなトコか前もって聞いてびっくり、1500円で三時間遊び放題!

▽やった遊びリスト▽
・オートテニス
・オート卓球
・卓球
・ビリヤード
・ゴルフ
・ゲーム機
・カラオケ

こんな感じかな、まだ他にも遊べるのあったけど、挙げると、、
・バスケのストラックアウト(?
・サッカーのストラックアウト(?
・ダーツ
・ロデオ(w
・ローラーブレード
・釣り
とかかな。

いっぱいあって楽しかったね^^
ちなみに、ゲーム機。
アーケード、撃つ系、叩く系、ビーマニ、キーボードマニア(キーマニとかいうのかな?)、
スロット、パンチングマシン、レース、、などなど。
全部にクレジット入ってるから、文字通りやり放題でした♪

鉄拳もあったから、やってました。
途中、乱入あったけど、てきとーにやる人だったので、「たぶんお子様かなぁ」と思って、
完膚なきまでに叩きのめしました。
いあ、、うそだお。。

あと、初めて「キーボードマニア」やってみました。

・・・むり。。orz
何アレ、、難しすぎ;
手を見なきゃ押せないけど、かといって画面見ないわけにいかないし。。
もうやんないっ!w

ふむ、長くなりそうなので、次w

アミューズメントを出て、少し歩いてからタクシーゲッツ(σ ̄∇ ̄)σ
駅近くで降りて、友達の家でステーキをご馳走になるので、100円のご飯買ってきました。
友達んち着いて、早速友達がステーキ焼きます。
「バター入れると美味しいよ(*´д`*)」
って事で、出来上がったステーキを食べます。

ぁぁ、、ぅまぃ(*´д`*)至福の時。。

でも、何かまだお腹が満腹でも八分目でもなく、悪いとは思いつつも、わかめラーメン追加しましたw
それにもバター入れて、ぅまぃ(*´д`*)至福の時。。

その後、その日会ってから言われてたんだけど、
「人生ゲームやんねっ?」
って事で、ゲーム屋さんまで友達の自転車ににけつして行きました。

ゲーム機(PS2)の人生ゲームって高いのよね、うん。
知ってたけど、まさかそんなにすると思わなかったよね^^;
しかも、何年前に発売したソフトよ!って感じだったしね。

でも、、やってみると楽しくてww
終電前までやってたしね(/ω\)
でぇ、キャラメイクも出来るソフトだったので、まなみを作ってみました。。(ぉいw

↓中学生のまなみ。
20060626233251.jpg


↓高校生のまなみ。
20060626233307.jpg


結構な自信作です


しょうがないなぁ、答えてあげよー。(ふったの自分ジャン

Q0.あいつの名前を教えて下さい
SAIさんです。

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達以上恋人未満。うそ。
仕事で知り合った仲。(かぶってる
毒舌仲間。(かぶtt
ブログ仲間。(かb
T田さん撲滅仲間。(ぇ

Q2.あいつを色で例えると?
緑。
Tシャツとか、着てなかったっけ。

Q3.あいつを四字熟語で例えると?
わかんなーい、しらなーい、めんどーい( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
とても鋭いトコつく毒舌が好きです(*'-')

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
なんだろーね、わかんない^^;

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
あいつ以外が知らない曲を歌って欲しい。
Booooooooo!って言ってあげる。。w

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
ライブ?かな。
知ってるアーティストの誘われれば行くかも。

Q8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
一日中自転車をこいであげる。

Q9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもブログがんばっていこー!そーしよー!

スポンサーサイト
  1. 2006/06/26(月) 23:44:17|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<"あ"のビブラートは難しい? | ホーム | 飛鳥、初段から抜け出せず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/133-4d8729b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

