つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛鳥、初段から抜け出せず


やだー!バトンやだー!
と言いつつもやります。。

Ponkichi 様からです。

何か観察力とか、考え方とか問われそうな質問です。
これらが無いのがばれるぅ。。


[ルール]
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

んー、、恋人に回す人もいるんでしょうか。

Q0.あいつの名前を教えて下さい
 ぽんきちさん。

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 愛人。の1人。
 浮気相手。の1人。
 余談ですが、ヴァナで初めてフレになった方です、実わw

Q2.あいつを色で例えると?
 びーr、、ってけいちゃんも書いてたっけ。。
 何だろ、、黄色?(´・ω・`)アレ、ビーrモキイロダネ。

Q3.あいつを四字熟語で例えると?
 なんだろう、、↓な感じかな。
 こういう意味の四字熟語あるかな^^;
 状況に応じて、話し方や空気読むっていうか、そんな大人な感じに思えたりします。
 大人、って感じかなぁ。
 一番、近いのは"臨機応変"?何だろう;
 また余談:全く四字熟語知らないので、調べました。。

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
 ↑の通りかな。
 悩みあれば乗ってくれるし、心配してくれるし、喜ばしい事あらば一緒に喜んだり。
 そういうトコかな。。w

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
 あるかな、んー、、"まだ"わかりませんw

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
 "明日がある"
 さぼr、、サラリーマンっぽい曲だし、、何この理由。。w

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
 Bar とか行きたいですねぇ、、ってか、フレ関係お酒がらみばかりじゃんかww
 まぁ、最初はお酒から入るのがふつーかな。

Q8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 禁酒する!!と、LSとかの公なトコで言いますョ。
 元に戻った後が楽しみです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

Q9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 二年半もだましてごめんなさい。。

Q10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 ぽんきちさん
 けいちゃん
 ふぃずさん
 あと~、、SAI さん(´・ω・`)

四人になっちゃった。。


ふー、、さてそろそろご飯、、


と思ったらけいちゃんからもきてt。。

しばらく、このバトンの事ばかりになりそうな予感しますョ?


Q0.あいつの名前を教えて下さい
 けいだっくす。

Q1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 愛人。の1人。
 浮気相手。の1人。
 ヴァナフレ~です。

Q2.あいつを色で例えると?
 グレー。
 ('~')・・・

Q3.あいつを四字熟語で例えると?
 Lvで言うと、一進一退?(´_ゝ`)
 あと、"疾風迅雷"とかかなー。
 その後、"支離滅裂"になったり(´・ω・`)

Q4.あいつの良い所、ひとつ教えて?
 ポジティブ。
 たまに無茶と呼んでますが。。w
 ネガティブを笑いにするっていうのは良い事だね。

Q5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
 無茶ww
 自分の事知っててやってるんだろうけど、はたから見てると心配になります。
 自分と正反対な性格だ(と思ってる)から、良い・嫌なトコ、どっちも見えるお。

Q6.あいつに唄わせたい歌は?
 叫ぶ系w

Q7.あいつと遊びに行くならどこ?
 観覧車(´_ゝ`)
 お酒以外のトコ【いりませんか?】

Q8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 漢に成る。(あれ?

Q9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 無理、というか、色々無茶するから、もう少し余裕作るか、作ってくれる人見つけた方がいいお。

Q10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

はいっ、こんな感じでしたーヽ(´―`)ノ
  1. 2006/06/24(土) 20:06:52|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<KTDは、"決して手が出せない"の略(修正) | ホーム | あ、びっみょ~、コレ>>

コメント

バトン受け取りさんきゅな~( ゜д゜)ノ

どれどれ…
Q0:もぉいいよダックマでもなんでもorz
Q1:…の一人なんだ…orz
Q2:正解!w
Q3:一進一退、うっさいわw
   疾風迅雷、…ないないw そんな勢いとかないってばw
   支離滅裂、…理路整然の間違いだな、うん。
Q4:無茶とか言うなww
Q5:また無茶かよww そんなに無茶してんのかな…;←自覚なし
Q6:声の続く限り叫んでやるww
Q7:…どっちもイラネ・⌒ヾ(*´_`)
Q8:漢らしくなれるぞ!(`・ω・´)o
Q9:…そうか無茶かorz 余裕作ってくれる人【ください】orz

…う~ん、他人から見た自分が見えると、
自覚してない性格がでるねぇ…;
結構お気楽極楽だったはずなのに、
傍からみると、無茶してたのか…w
以後、気がつけば気にしてみます(´Д`;)ヾ
  1. 2006/06/25(日) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. け~ #-
  4. [ 編集]

バトンお疲れ様です!
やっぱ色はb-r(ry
リターンは時間があるときに書きます!
  1. 2006/06/26(月) 11:09:42 |
  2. URL |
  3. ぽんきち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/26(月) 22:29:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

> けいちゃん
あら、自分で気付かない?無茶とかww
気にせずがんばらずにがんばってぇー!

> ぽんきちさん
ビール以外に何色ありますっけ、【知らないんです】。【ごめんなさい】。
お仕事重視でがんばってーぇ!

> けろっ
だいじょーぶ!生きてるし、動けるから、今日から仕事復帰しました。
そちらはどーですか?ラブラブ生活送ってますか(遠い目)
  1. 2006/06/26(月) 23:03:27 |
  2. URL |
  3. まなみ #IG6tkH0k
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/132-138cdb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

