つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、びっみょ~、コレ


いや!ネタブログだよ。これからも期待してます!(そーゆう意味で。

昨日、昼間家にいて親と一緒にお昼食べてたんですけど、
親「、今何時?」
○「、、1時だね。」
親「ん、そっか。じゃちょうどいいやw」
○「?なんで。」
親「、やってるやってる('▽')」

ちょっとした"あいうえお作文"作りたかったんですけど、ただの相づちになりました。。

平日13時、TSで放映中の昼ドラマが好きでたまに観てるってぇ事で、試しにうちも観てました。

ドラマ名「我輩は主婦である」である。

主婦に、何故か"夏目漱石"が入り込んだパロディでした。
素直に笑えましたw
女の人が男言葉使うのはもちろん、あほぉな妄想あり、きらきら効果あり(なにw)久々に、
昼ドラで悲しい気持ちになりませんでした。。w

たいてい昼ドラって、落ち込むような内容とか不倫とか、なんか重いじゃないですか。
でも、観ちゃうけどw

今日もコレ観て、そのまま"元カレ"・"HERO"とか観て、
そのままままニュース突入して、完全に昨日・今日はTVっこでした。

ただ、、仕事ないとこんなにも暇なのか、と、、つまんないですね。。

今週で委託業務終わって、次の現場に行くと言うのに、、
それに伴い、固定派遣の人たちともお別れであろうに、、
休めてうれしいような、寂しいような。。

あさっての飲み会誘われましたが、同じ現場だった人たちだけかと思ったら、全然違って、
事務所の人とか、全然知らない(?)人たちも来るっぽいので、行きません。

7/1 もどうしよっかなー。
お金ないおー。
行って、オールなりそうだったら、止めてかえろっ。。w

何気に毎週のように飲み会だし、、お金ないし、、【許してください】。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/22(木) 22:18:05|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛鳥、初段から抜け出せず | ホーム | タバコ辞めます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/131-3e650a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

