つけまつげとってよ!(リアル日記)

Ifritサーバー住人・Manamiのリアル日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タバコ辞めます


ハイのハイのは~わい~♪

今日は、会社に行って怪我等の報告へ。
家から→駅へ、駅→会社まで国際興業のバスを乗り継いで行きました。

バス停まで・から歩いた時間、合わせて約15分。

怪我してるんだから、無理すんな、と言われますが知りません。
いつも自転車だから一瞬で通過するトコを歩くと、色んな発見があるものです。

「あぁ、この歌の歌詞、こういう歌詞とか、こういう目立たない工夫してるんだぁ」

何か意味合い違うけど、ほうっておいてください。

さてぇ?いい加減、けいちゃんトコのバトンをいただきましょうか。
そうしましょうか。

フェチバトンとの事。。w

あれだね、、「やっぱ男だな」と思わせるには丁度イイのかもww


[1]あなたは何フェチ?

 髪・髪型とかかなぁ。
 長さは、長めなのが好きです(/ω\*)
 髪型は、何ていう名称か知りませんが、ヴァナで言うと、ひゅむ♀・F8みたいな髪型とか好きです(*'-')
 頭の上の方のちっちゃいポニーテールっていうのかな?w

[2]異性を見るときまずどこを見る?

 ドコ見てるだろうか、、靴・服・髪、とかかな。
 ・・・これらって、人じゃなくて、パーツだね。。
 んー、、あんまり見れないのかも。自分に自信が無い証拠ですかね;
 下見てるわけじゃなくて、遠目になります( ・_・)

[3]最近プッシュできる部位は?

 この質問て、どういう意味?w
 自分の部位で押せるトコ?それとも、他人の部位?
 わかんないから、前者で言うと腕・足・すねとかかな。
 体毛無いですし(/ω\*)

[4]異性の好きな部位5つは?

 五つも?!w んーーー。。

1.性別。
 念のため、、同性愛【いりません】。
 部位じゃないけどw

2.顔。(かえれ

3.指。
 すぅーっと長い人が羨ましいなぁ、と思います。
 あと、、小指が曲がってない人がうらy。。
 ピアノの鍵盤、届かないんだもんヽ(´д`;)ノ

4.あ、、髪・髪型ですw
 さっき挙げた髪型の他に、ウェーブかかったのとかも好きです。
 総合的に言えば、はしのえみが一番好き!!(回答ちがっw

5.心。 (ぇw

[5]フェチを感じる衣装は?

 何かしらのせいふk、、、、、、、、【ごめんなさい】。。。。。。。。。

[6]バトンを渡す5人は?!

 YouがCanできるなら、Doしちゃいな!!!1!

  1. 2006/06/21(水) 22:43:32|
  2. リアル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ、びっみょ~、コレ | ホーム | 笑える方がいいでしょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://manamaronblog.blog6.fc2.com/tb.php/130-501ccd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Manami

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

